2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 粘土で作る「春の苺づくし!」 | トップページ | 源さん、なぜ死んだ!? »

むかしむかしの稲葉さん

本日の『Mステ』。3時間の特番で、いろんなアーティストの初登場時の映像が出るという——


ってことは——


稲葉さーーーーん!!!


(と、松本さん)


中国地方編、キタァ!


岡山県、キタァ!!


B'z、キタァァァァ!!!
(心の中で火薬大爆発。)


うわぁい、『BE THERE』だよん♪それにしても細いよ、稲葉さん…現在の「鍛え抜かれて引き締まって細い!」という体型ではなく——


「偏食」


とか


「ひとり暮らし」


とか、そういう…不摂生感溢るる細さだ。衣装の中で体が泳いでいるような。おまけに。その細さをよく確認する間もなく映像が終わってしまった。ご尊顔、アップの瞬間に照明がギラリと光って良く見えんかった。


キライだ、テレビ朝日。


◆余談


'87年の映像なのに小島よしおが出ていて不審に思ったら熱唱する織田裕二だった。


« 粘土で作る「春の苺づくし!」 | トップページ | 源さん、なぜ死んだ!? »

B'z」カテゴリの記事

コメント

笑える。よしおの織田裕二!
稲葉さんたちは"ロック"の人たちという
認識でよいの?(ごめんね 今さら)
ロックの人たちで健康的に肉付きの良い人って居ないよねー。
不健康な肉体も大事な要素なのかな。

おっしゃるとおり!!!
ワタシなんぞ、画面にB'zが出たのを確認→TV前に瞬間移動→直後に 次のアーティスト…だったからね(ToT)
Mステめ、ゲストに出てないと こんな扱いなんかよ!ひとしきり タモさんに突っ込みマシタ(-"-;)

しかしまぁ、当初のTV映像 どれをみても TAK氏の前にもマイクスタンド―――笑える( ̄ー ̄;)
いや!口パクでも 一生懸命 歌うふりするTAK氏に ワタシは 心打たれるのデス!そーゆーコトです♪

B'z教の教祖を崇拝して早や18年。
昨日のMステは「若っ!」(そして短っ!)

年数を経てもビジュアルの劣化が無い稲葉氏ですが、昔から見れば今は歌唱法とステージングのエロさは、どぴゅーんとアップしてますよね。

昨日のMステはBREAK THROGHの頃ですね。
切ない名曲「今では…今なら…今も…」をMixtureの録り直しとBREAK THROGHのを比較して聴いた時に、10年後の録り直しは
熟練技が醸し出されていて「今はもう~べっつべつの人生ぃを、うぁるいているぅ~♪」と唄ってて「浩志!前川清入ってねーか!この東京砂漠ぅーっ!」と思った記憶が昨日甦ってきました。

そりでは元首、出張行ってペコちゃん焼き食ってきます。ポコちゃん焼きに当たればいいなぁ~。

noteyukieちゃん

昨日のMステで一番面白かったのが
よしおの織田裕二だもん♪

> 稲葉さんたちは"ロック"の人たちという認識でよいの?

うん、よいのよいの!
私がCD屋さんで働いていた時
口の悪い同僚たちは

「ムード歌謡」

って言ってたけど・・・

noteがあるちゃん

哀しいが、笑えるぞ(^^)
瞬間移動したのに次っていう
があるちゃんの姿を想像すると・・・

そうよそうよ酷いわよMステ。
ほら、B'z出てるのに松崎しげるの
映像出したりさ・・・

>口パクでも 一生懸命 歌うふりする
>TAK氏に ワタシは 心打たれるのデス!

真摯な紳士よね・・・松本さんは・・・
(TAK並みのオヤジギャグ)

noteあんこ玉ちゃん

ホントに、UPし放題ですね。
稲葉さんのエロさは♪
巷の同年代の男性諸君は
メタボに悩むお年頃ですよね?

>「浩志!前川清入ってねーか!この東京砂漠ぅーっ!」

この辺が、同僚達に
「ムード歌謡」って言われてたゆえんです・・・
出張いってらっしゃい♪
楽しいことがあったら是非是非ご報告くださいませ!
(どの記事のコメント欄でも結構ですので)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40767130

この記事へのトラックバック一覧です: むかしむかしの稲葉さん:

« 粘土で作る「春の苺づくし!」 | トップページ | 源さん、なぜ死んだ!? »

Amazon商品検索