2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) | トップページ | 彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆ »

GW中の公務につきまして

国家元首ナラリーノ。
GWの予定は−−−
お城に籠って公務ですよ。(地味。)

ナラリーノの使命。
それは富国のために産業を活性化させること。

いろんなグッズ作って
外国(おもに日本)に売らなくちゃ−−−

と、いうことで。

「ホイップる」

「ホイップる」だよ〜ん♪
これは何かと申しますと−−−




パティシエの練習用に開発された
特殊なクリームをパーツに絞り、
トッピングなども施して
オリジナルスイーツアクセを作ろう!という
玩具です。




ケーキにマカロン、タルトとか。
携帯ストラップにすれば
可愛いかも。

「オリジナルスイーツをつくってみてね!」

うんうん、作る!作るよ!

出来上がったらまたブログにアップしますね〜〜〜

てか、ナラリーノ国の人間が
日本の暦に合わせてる、ってどうなの???

« B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) | トップページ | 彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆ »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

そうか…ナラリーノ歴というものがまだないんですね(笑)。

それにしてもこの製造機?はなかなか面白そうです。ナラリーノ様の作品を楽しみにしてます。

heartヤスさん

そうなんですよ、ナラリーノ暦はまだ・・・
でもあったとしたら休日と祭日ばかりですよ♪

いま、スイーツモチーフのアクセサリーが
人気とかで(私の周囲で持ってる人はいませんが・・・)
満を持しての登場となる製造機みたいです。
上手に作れるか楽しみです、わくわく。

また可愛い〜の作るんですね(*^□^*)
楽しみ♪

heartみゅうみゅうさん

みゅうみゅうさんもお好きでしょ?
こういう可愛いアイテム。
粘土と違ってもとのケーキ台が大きめだし
それだけでも作りやすそう。
慣れたらオリジナリティを発揮する所存です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41035049

この記事へのトラックバック一覧です: GW中の公務につきまして:

« B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) | トップページ | 彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆ »

Amazon商品検索