2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! | トップページ | 特産物はコーヒーです! »

相関図メーカーで作るオレとオマエの新しい季節☆

巷で話題の相関図メーカーでナラリーノと当ブログ「国ドゥー」出演回数の多い人たちとの相関図を作ってみた。ちなみに「相関図メーカー」とは名前を入れてテーマを選択するだけでその人達の相関図ができあがる、という面白サイトだ。


まず、主人公を入力せねばならない。じゃ、ここは「ナラリーノ」で!


関係者は——なんだ、4人しか入力できないのか。ってことで


1人目:B'z稲葉さん

2人目:V6岡田くん

3人目:オシム前監督
(俊輔だとつまらなそうだから)


そしてもちろん忘れちゃならない——


北村一輝——


「国ドゥー」開設以来、その存在感でたびたびナラリーノ国を救ってくれた一輝。今回も、壮大なオチを期待したいところだ。


テーマ。とりあえず『昼ドラ』選んどこう。


「作成」!!!


あっという間に出来上がり♪相関図のタイトルは——


「ナラリーノ主演作品『愛の逃亡者』〜ヒトは愛の迷路に迷い込む」


…だった。いいねえ。『愛の逃亡者』の中で主人公のナラリーノは——


Aino_nararino
家政婦役だった…市原悦子みたいなもんだろうか。昼ドラらしく「実は没落貴族の落とし胤」とかそういう役がよかったな…


気を取り直して稲葉さん。


Aino_inaba_2
ちょい悪(笑)


いいねえ。が。ここへ来て哀しい事実が発覚する。相関図を見る限り、なんとナラリーノと稲葉さん、接点ナッシング!


オレとオマエの新しい季節は始まる前に終わってしまった。なんか、凹んで来ちゃったな。。。


次!岡田くん!


Aino_okada
お!「イケメン」だ!このやろ、またもいい役もらいやがって。で?ナラリーノと岡田くんの関係は——


>ナラリーノが岡田くんに「恋心」を抱いてるらしい。で、岡田くんはナラリーノのことを——?


「逃避」って書いてある——


次!オシム!!!オシムはナラリーノの——


Aino_osim
ストーカー、ってなってる…


やばい。この記事消そうかな。怒り狂った世界中のオシム信者にストーキングされたのち殺されそうだナラリーノ。


オシムとナラリーノの関係。オシムにとってナラリーノは——


「見守る」立場。さすがストーカー。。。ナラリーノにとってオシムは——


「邪魔者」…


ない!それはない!絶対ない!!!


ダメだよこのツール!一輝との関係見たらもう消そう!


北村一輝の役割は、と…


Aino_kazuki


Aino_kazuki2jpg



ナラリーノのこと、「得意」って思ってるらしい。



一輝って…裏切らないよ…(感動)


■『愛の逃亡者』@相関図メーカー

Soukan_1


Soukan_2


« ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! | トップページ | 特産物はコーヒーです! »

B'z」カテゴリの記事

気になる××」カテゴリの記事

コメント

これいい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
大笑いさせてもらいました。
楽しすぎ!
絶倫男って〜(_´Д`)ノ~~
ははは〜!!!
私も何か作ってみようっと。。。

色々、楽しい個所満載なんですがー。
個人的には、ここ↓が
>このやろ、またもいい役もらいやがって。
大いに受けました。

松田聖子さんが、稲葉さんと岡田君を
なぜに睨んでるのかー?
ナラリーノ様が、エリカ様を「好き」って。
すごいな、楽しすぎるなぁー!!

ドラマが進行するに従い、きっとこの
相関図にも変更がでてくるはず!?
そのときには、稲葉さんとナラリーノさまに
素敵な関係が築かれていますようにー。

happy01みゅうみゅうさん

きゃ〜、みゅうみゅうさんも絶対作って!!
あ、私の癒し・オカメインコの小次郎ちゃんも
相関図に入れてあげて−−−(え、しおさんは!?)

そして、一輝。さすがですよね・・・
絶倫男と出たときにはひっくり返りそうでした!!!

happy01tanakaさん

聖子ちゃんと稲葉さん&岡田くんといい
エリカ様といい謎が多い『愛の逃亡者』です。
サスペンス昼ドラってこと???このやろ!
(またも使ってみました)

相関図、今に変更するか。
その日を楽しみに待っていよう。
その頃一輝はどうなってる?


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40790739

この記事へのトラックバック一覧です: 相関図メーカーで作るオレとオマエの新しい季節☆:

« ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! | トップページ | 特産物はコーヒーです! »

Amazon商品検索