2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 源さん、なぜ死んだ!? | トップページ | ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! »

一輝、なぜ髪切った!?

なんか…似合ってるわ…短い御髪が(ポッ)

ナラリーノ国の国定俳優にして海軍総督の北村一輝がいま!日テレのバラエティ番組『世界一受けたい授業』のスペシャル番組に出てますよ!新ドラ『ホカベン』のメンバーとともに!

ナラリーノ、国家元首じゃなくて、広報部長になっておる。

授業いいから一輝を映して!

数学博士の秋山仁教授からの問題。

「一つの辺だけ長い三角錐を長方形のケースにできるだけ隙間なく入れるにはどうしたらいいか?」

番組は、秋山教授の解説に入ってる。
みんなが話を聞いている中、一輝は丸っきりシカトだ。ひとりでしつこく、ケースに三角錐を突っ込んでる。

きっと、こういう子供だったんだろう。。。

ちなみに『ホカベン』。
ちょろりとドラマのワンシーンが流れた。

暗がりに浮かび上がる北村一輝。その顔、その照明の当り方。

「ああ、また悪役だ」

と思ったのだが、正しいだろうか。楽しみだ。

« 源さん、なぜ死んだ!? | トップページ | ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! »

ゲイノウ」カテゴリの記事

コメント

画面に向かって何度も、
「カズキ、話聞いてる?」
「ちゃんと前向いて!」
「ぼーっとしないで!」
「もう飽きた?」
と叱咤激励していました。
国家元首が広報部長なら、私はほとんどお母さんの気分でした。
いつカメラに抜かれても、常にはつらつとした表情を保っている上戸彩はプロだなぁ。
「ホカベン」の番宣をちらりと見ましたが、上戸彩と並んで廊下を歩くカズキが、シャツの前ボタンをこれでもかとばかりに開けていて、
「ああ、またこういう人か」
と思いました。
いえ、楽しみなんですけどね。

notesaariさん

そう、なんやかんや言って
楽しみなんですけどね。ドラマ!

そうか、saariさんは
一輝の母になりましたか。
でも母になりたくもなるあの落ち着きのなさって
いったい・・・きっとホントの一輝母も
一輝の小さい頃(例えば授業参観)
saariさんと同じこと思ってたんでしょうね。
微笑ましい。

ホカベンWebサイトTopのカズキの写真、あたかもリレー書道でカズキ自身が、筆にたっぷりと墨を含ませて力強く堂々と書いた、あの横棒のごとくになっているのですが。
眉毛が。
短髪ゆえに余計に際立つ剛毛感ですよ。

notesaariさん

あ,ホントだ。サイトが出来上がってる!
(こないだ見たら白地に文字だけだった・・・)
一輝、一人だけ顔の影の入り方が違って可笑しい(笑)眉毛剛毛、影は劇画、と。

この画像、天地逆に見ると一輝がジョージ・クルーニーに見えるのは私だけ???

天地逆に見るために、PCの前で首を傾げるワタクシ。
ここは会社ですよ!
首寝違えたか、肩こり解消の首の運動と思ってください、同僚の皆様。

notesaariさん

いやあ、期待してましたよ
そのリアクション・・・
一輝同様、saariさんも裏切らないよ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40777903

この記事へのトラックバック一覧です: 一輝、なぜ髪切った!?:

« 源さん、なぜ死んだ!? | トップページ | ドラマ『SP』スペシャルそして映画化決定よ!! »

Amazon商品検索