2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナ国☆新しい仲間たち! | トップページ | B'z神、降臨。もしくはバスの後輪 »

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ

かわええ(可愛い)なあ、長澤まさみ…何をやっても長澤まさみな演技が気になるが大物の証拠だろう。


そんな長澤まさみのお腹が大きい!


「ソレ、誰ノ子!?」


見る者を、驚きでラモス瑠偉にする始まりだった新ドラ『ラストフレンズ』。腹の子の父親よりも、今はもう逢えなくなってしまった親友・ラモス瑠偉、じゃなくて瑠可(上野樹里)のことを思っている長澤まさみ(が演じる美知留)。CMののち、話は妊娠前の過去へと移る。


長澤まさみは美容師の卵らしい。
先輩からイジメにあっている。可哀想だ。彼氏と同棲することになった長澤まさみはウキウキで小物を選んでいる。


よく思うのだが——


ドラマの中で、買い物した主人公がものっすごく満足そうに笑いながら店を出るシーンがあるが。


もし、実際にそういう人を見たら驚きだと思うのは私だけ?いやそんなことより腹ノ子、誰ノ子!?(まだラモス瑠偉)


まあ、第1回目を見る限りそれらしい父親候補は——


彼氏役の錦戸亮(NEWS兼関ジャニ)。


美知留の友人の友人の友人役・瑛太。


あとは女の子だったから——瑠可と、瑠可と一緒に共同住宅で暮すエリ(水川あさみ)。


って、何だ?
ドラマ『のだめ』のメンバーばかりだ。


でも、そのイメージを覆す髪型ベリーショートの上野樹里の雄々しさに驚いた。遠目で観ると誰だかわからない。どうも同性の美知留のことがずっとずっと好きだったらしい。


そんな驚きの関係に割り込むのが錦戸くんだ。児童福祉課で真面目に働く好青年。でもこれは表の姿!


堂々と、美知留のケータイ見てるし——


見てる上に、瑠可のメールを男の子からの連絡と勘違いして美知留に暴力振るってるし——


錦戸くん、怖い。


ほんとうは砂袋でも蹴ってるんだろうが絶妙なカメラワークでホントに人(長澤まさみ)を蹴ってるみたいだ。


砂袋蹴り
(ホントは、こうだろう)


そして馬乗りになられても全然怖そうに見えぬ長澤まさみ。


そして何よりも——長澤まさみ、目の下のタルミが長門裕之みたいになっとるが——


「何ソノタルミ!!!」


これが一番驚いたぞ——?


(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第1話あらすじ*****

海辺の街。

大きなお腹をした美知留(長澤まさみ)は親友・瑠可(上野樹里)との日々を想い出していた。つらいことばかりの毎日を支えたシェアハウスでの日々を。

美容師の卵として働いていた美知留は男にだらしない母親(倍賞美津子)と暮らしていたアパートを出て、恋人の宗佑(錦戸亮)と同棲することに。

新しい生活に備えて雑貨店を訪れた美知留は、高校時代の親友・瑠可と再会。
店内で美知留を見かけた瑠可は人にぶつかり、買ったばかりのマグカップを落としたことも気づかないほど必死に美知留を追いかけて来たのだ。

懐かしい思い出の残る公園で近況を語り合う。
現在、シェアハウスに住んでいると言う瑠可は美知留にも同居を勧めるが、美知留は恋人と同棲することを告白。瑠可はショックを受ける。

(´・ω・`)ノ************************************

« ナ国☆新しい仲間たち! | トップページ | B'z神、降臨。もしくはバスの後輪 »

ドラマ:ラスフレ」カテゴリの記事

コメント

>長門裕之みたいになっとるが−−−

私もちょっと気になった(;`ω´;)
連ドラ続きで疲れてるんでしょうか?

つか顔に若さがなかった。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

同じ演技のまさみタンより、上野樹里の演技に期待(((o(*`ω´*)o)))


catfacevictoria☆姫

ホント!若い女優さんとは思えぬ
長門顔で、あれにはびっくりしたな・・・
あのままタルミが固定しないといいですね。

>同じ演技のまさみタンより、上野樹里の演技に期待>(((o(*`ω´*)o)))

同じく同じく!やっぱり上手、上野樹里は!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40843431

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラスト・フレンズ』その驚きどころ:

« ナ国☆新しい仲間たち! | トップページ | B'z神、降臨。もしくはバスの後輪 »

Amazon商品検索