2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'zネイルでライブ参戦だあ! | トップページ | B'zのガチャガチャに重ねる人生 »

ぼっけぇライブ用

この記事がタイマーでアップされる頃――何事もなければ――


ナラリーノ、B'zライブに参戦中。何事もありませんように――


今日の記事もまた、B'zライブ用。ライブに履いていく――





靴下
靴下。
「岡山の桃」−−−
「岡山の桃」heart02
靴下裏面
裏面。

B'z稲葉さんに敬意を表し、彼の出身地・岡山のぼっけぇでぇれぇ靴下(※記事末尾参照)を購入したのであった。


靴下に、「岡山」。


それは――なんかこう――稲葉さんの出身地を、踏みつけてることにつながる・・・?あ、あ、あsweat02どうしよう。履いたら失礼かな。


ステージの上から稲葉さんが


「なんだよあの女。岡山柄(?)の靴下かよ。なめてんのか?ぅあんごぁー!!!(※記事末尾参照)


って怒ったらどうしよう。(見えるのか?足の裏)

靴下かぶるナラリーノ
いっそ、かぶってしまおうか。

それとも稲葉さんが近づいて来たら


「踏んでません!踏んでません!」って

足揚げナラリーノ
足を頭の上に掲げようか。

そんな変なファン、つまみ出されそうだ。間違いなく。




pencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencilpencil

※「ぼっけぇ」「でぇれぇ」
・・・どちらも岡山県の言葉で「すごい」の意味、らしい。

※「ぼっけぇでぇれぇ靴下」
・・・商品の正式名称ではありません(命名:ナラリーノ)

※「あんごー!!!」
・・・岡山県の言葉で「こらっ!」の意味、らしい。

※「ぅあんごぁー!!!」
・・・稲葉さんの叫びらしく、巻き舌にしてみました。

« B'zネイルでライブ参戦だあ! | トップページ | B'zのガチャガチャに重ねる人生 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま♪
もうご帰還なさってるのかしらん。
もしかして、今頃 ナラリーノさま…放心ジョータイだったりするのかしらん。

記事はまだかな、、、

おお!裏面にも、かわいい絵柄が!
次のライブには、この靴下を手にはめて参戦☆
ってのは、いかがでしょ?

きっと、稲葉さんの目にとまること間違いなし!
ステージに上げられちゃうかも?!

可愛い靴下ですね。

ライブかぁ~、B'zのものはひときわ盛り上がりそうですね。

diamondがあるたん

ただいま♪
一足先に参加してきました!
そしてご想像通り、土曜は放心ジョータイで
記事書けなかった・・・

ネタバレな記事になってしまいましたが
があるちゃんはライブ前にレポ読んでも大丈夫派かしら。
もしも詳細知りたくなければ,内容に触れない記事書きますから
言ってね♪

diamondtanakaさん

岡山靴下、手にはめますか?
いや、いっそ次は「のびのび手袋」(軍手改め)にしましょう!
で、tanakaさんは手に例のブツを持って・・・

diamondヤスさん

この靴下、可愛いですよね?
パンダ柄に目がいって・・・
実は横浜パンダとなぜか卓球パンダも購入しました。

>B'zのものはひときわ盛り上がりそうですね。

そうなんですよ!盛り上がります!!!
ライブ中、目の前の席の身長5mクラスの男の子も
盛り上がってました・・・
(しまった、記事にするの忘れた!!!)

そうだった。。。
あの5メートル男子。。。
私の首の痛みは、彼のお陰ですわ。とほほ

例のブツを繋げたら、何かにならんかのぅ。。。
ならんのぅ。。。

岡山出身の母を持つ私、岡山人の口からライブで聞いたことがあるのは、
「でぇれぇ」
だけですねぇ。
岡山弁てやわらかくてほのぼのしてていいです。
めかしこんだギャルの従妹に、かわいくして来たね、って言ったら、返ってきた言葉が、
「じゃろ?」
ですもの。

diamondtanakaどん

5メートル男・・・
腕振り上げると10メートルだったしな・・・

そうねえ、例のブツ、コインケースね(笑)
でもちょっと魔除け系ネックレスになりそうな!!!

diamondsaariさん

きゃー!!!saariさんのご母堂は
岡山の方なんですね!きゃー!!!

「じゃろ?」っていいですね。
想い出したのは「ジャロってなんじゃろ」・・・
稲葉さんの歌詞には岡山の言葉が登場しますので
よければお母様、故郷の思い出にお聴きください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40996862

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっけぇライブ用:

« B'zネイルでライブ参戦だあ! | トップページ | B'zのガチャガチャに重ねる人生 »

Amazon商品検索