2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラスト・フレンズ』その驚きどころ | トップページ | 国家元首、緊急記者会見!!! »

B'z神、降臨。もしくはバスの後輪

ブログに何を書けばいいのだろう。1ヶ月連続更新宣言からまだ10日とちょっと。神様、私にネタをくださいと祈ってみたらケータイが青筋を立てて叫んだ。


「フーメーツーのフェイッス!イャオッ!」
(火薬大爆発)

※イャオッ!は聴こえた気がしただけ。
※ケータイの断末魔かもしれぬ。
※老婆心ながら。火薬も爆発していません。


ナラリーノのケータイは、メールを着信すると4/16に発売されるB'zの新曲『BURN−フメツノフェイス−』の着うたが流れるようになっている。


友人が、画像を送ってくれたのだ。


うおおおお!


新宿を走るB'zバス♪
新宿を走るB'zバス♪


神様、ネタをありがとう——違った。カラサワッチョ、画像をありがとう!カラサワッチョ曰く「画像、光っちゃってゴメン」とのことだがこれも神様の思し召し。


「著作権保護だあ!ちゃんとした画像は撮らせないよう、イャオッ!


と、B'z神が言っているのだと信じよう。

« 『ラスト・フレンズ』その驚きどころ | トップページ | 国家元首、緊急記者会見!!! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーすごーーい!(((o(*`ω´*)o)))
名古屋でも走らないかなー。

ネタがあってよかったですね(笑)。

横からもついつい観てしまいたくなりますね。

busvictoria☆姫

じゃあ、このまま名古屋まで
突っ走っていただきましょう!!!
友人。携帯をいじっていたら突然前に
バスが現れたそうです。まさに降臨。
名古屋でもきっと・・・

busヤスさん

>ネタがあってよかったですね(笑)。

ホントですよ〜〜〜(汗)
ヤスさんと違って家に閉じこもり気味なせいか
半径1mのネタばかりの私です。
ちなみにバスの横はB'zの曲がイメージソングになってる化粧品の宣伝だったそうです♪

>「著作権保護だあ!ちゃんとした画像は撮らせないよう、
>イャオッ!」

おお~、なるほど!
そこまで配慮してくれるB'z神。
さすがでございまする~!!

うちの近所では走行してくれそうにないので
近いうちに都会に出ねば~!

bustanakaさん

ええ、ええ。なにせ神ゆえ配慮もばっちり。

ちなみにナラリーノ、国家元首で
城住まいですが近所にB'zバス現れず。
なんのための元首なんだか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40858113

この記事へのトラックバック一覧です: B'z神、降臨。もしくはバスの後輪:

« 『ラスト・フレンズ』その驚きどころ | トップページ | 国家元首、緊急記者会見!!! »

Amazon商品検索