2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サブカル聖地のソメイヨシノ | トップページ | 不二家のペコちゃん焼き☆ »

今年初☆連続更新宣言!!

2008年になってから、どうも−−−

このブログ(「国ドゥー」)、更新が滞りがち。

「国ドゥー」は国家事業なのに。
ナラリーノ国の−−−

だから反省の意を込めて!
ででっでっででで!
(↑『ターミネーター』のテーマソング調でどうぞ)





2008年4月は−−−





「国ドゥー」、毎日更新するぞお!!!





久々の連続更新宣言だあ、
国民の皆様、拍手をどうぞぉ!
せーーーーの!



シーーーーン・・・



・・・・・sweat02



えと。

とりあえず、2008年4月1日〜30日、
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれるつもりで
ブログ更新しますので懲りずに遊びに来てね♪

「国ドゥー」における連続更新宣言のルールですが
(そんなのあったんだ?)

1:メンテナンスの日以外、毎日更新する(※)
2:後日、過去の日時で記事をUPするのはNG
3:事前に記事を書き、UP日を予約設定しておくのは可。

※ココログメンテの日はシステム的にUPできないので。

と、なっております。

「3:」のルールは多用すると思うので
新しい記事がUPされ続けているのにコメント返しがない−−−
という失礼が発生すると思いますが
何卒お許しください。

(さっそくですが、この記事も予約設定なんです)

過去にも何度かやった連続更新宣言。
一番辛かったのは
一部公務、充実宣言!
(3ヶ月間、めぼしい連ドラは全て見て忘れず感想書く)だった・・・
もう、あれをやる勇気(と、気力)はない。。。

« サブカル聖地のソメイヨシノ | トップページ | 不二家のペコちゃん焼き☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

うぉーーーー毎日更新!(σ*`ω´*)σ
楽しみにしています(((o(*`ω´*)o)))

こ、国王!
忙しい新年度の時期にこそ、よくぞ宣言して
くださいました☆

国民一同、日々の気ぜわしさを毎日ここで
癒せるのを楽しみにしておりますぞーーー!
(プレッシャーかけてる訳じゃないんですーーー)
(本当なんですーーー)
(書けば書くほど、プレッシャーかけてる気がするーーー)

ぱちぱちぱちー!!!
日参いたしまするぅ。
「エイプリールフールだからウソでしたー。」
っていうのは許しませんよ?

元首ナラリーノ様

現実逃避すべく検索しまくって辿り着いた御国…
勤務中(コラコラッ!)ですが仕事おっぽりなげて
「おもしれーっ!何なんだっ!この、わんだほぅな
ラインナップと濃い内容はっ!」と雄叫びっちまい
ましたがな。

カテゴリーB’zのところにも不法入国しておりますが、
国家は両方とも歌詞見ないで唄えますので、何卒
強制送還だけはご寛容下さいまし。

heart01victoria☆姫

姫を見習って、ナラリーノも書きまくりますよ!
遅ればせながら4月はB'zライブ参戦ですし!!!

書いたらTBさせていただきますので
姫も何卒宜しくお願いいたします♪

heart01tanaka嬢

tanakaさん、ご自分で気づいていますが
超プレッシャーになっております!!!

でも今年に入って更新滞ったせいで
わりとネタはあるので−−−
きっと大丈夫かと−−−

heart01saari嬢

> 「エイプリールフールだからウソでしたー。」
>っていうのは許しませんよ?

1年のうちで、宣言するには
一番不向きな日でしたね(苦笑)
我ながら、さすがナラリーノ。

大丈夫です!エイプリルフールのせいにはいたしません!
でも、もしも連続更新できなかったら
saariさんのコメントをそっと非表示にさせていただきます。

heart01あんこ玉さま

「玉さま」−−−
B'z好きのはずが、
玉三郎好き風になってるナラリーノです。
あんこ玉さま、ナラリーノ国へようこっそ!

(火薬大爆発)

コメントありがとうございました!
妄想がまかり通る国ですので
現実逃避にはうってつけのサイトです!!!
B'z=神様詣でのおつもりで
これからも遊びに来てください!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40706265

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初☆連続更新宣言!!:

« サブカル聖地のソメイヨシノ | トップページ | 不二家のペコちゃん焼き☆ »

Amazon商品検索