2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金仙寺の枝垂れ桜 | トップページ | 今年初☆連続更新宣言!! »

サブカル聖地のソメイヨシノ

今週末の桜見物、その3。
ナラリーノ城があるのは「サブカルの聖地」と呼ばれる街。どちらかというと、サブカルよりもこっちのほうをもっと有名にしたいところです。

でん!桜。
今年もキレイに咲いてます!!!
Sakura2008_1

去年の桜はコチラ

Sakura2008_2
Sakura2008_3
去年に比べてお天気は悪かったけど桜のモリモリ度は負けてませんよ!!!
Sakura2008_4
電車の黄色とのコントラストが効いてます。
遮断機が降りているのをいいことにみんな道路に出て写真撮りまくり(^^)
Sakura2008_5
急げ、遮断機が開いた!!!

いやあ、ナラリーノ城下がこんなに賑わうなんてこの時期以外ないことよ・・・

Sakura2008_6
桜のアーチが楽しめるので車で通りに出るのもいいですね。

そうそう。
こうの史代さんのコミック『夕凪の街 桜の国』をお持ちの方、P93、94とこの画像↓↓↓を比較してみてください♪

Sakuranokuni
ここですよね???

cherryblossom2008年のお花見 その1はコチラ
cherryblossom2008年のお花見 その2はコチラ



« 金仙寺の枝垂れ桜 | トップページ | 今年初☆連続更新宣言!! »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーーーーーーーーーすごくきれい!(((o(*`ω´*)o)))

名古屋も今が見ごろです(人*´ω`*)

ここの並木道は先日仕事中に車で通りました。…一時入国したということですね(笑)。

凄く長いですよね。知らなかったのでビックリしました。

cherryblossomvictoria☆姫

去年の桜の記事を読んでみたら
やはり姫からコメントをいただいていたんです。
去年は名古屋とサブカル聖地で
咲く時期が違っていたみたいですね、
温暖化かしら。日本全国似たような時期に桜が満開。。。

cherryblossomヤスさん

おおおおお!ナラリーノ国へようこそ!!!!
(勝手に我が国にしてます)

>凄く長いですよね。

そうなんですよ。2kmくらいあるって
言っていたような気がします。
あの並木道は、ヤスさんのように車に乗ってご覧になるのが
一番正しい見方だと思います!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40696733

この記事へのトラックバック一覧です: サブカル聖地のソメイヨシノ:

» イタリア料理のレッスン&お花見 [美味−BIMI−]
昨日の日曜日のコト。 先日一緒に餃子を作って食べた(<イタリア人と餃子でランチ♪ >) 【ティツィ】にイタリア料理を教わりました。 本日も【ピッコロ】宅です^^ 今回はイタリア語講座のお友達【柴田さん】と【緑さん】もご一緒で〜す。 さて、メニューは・・・。    パルミジャーナ(カンパーニャ地方のナスを使ったオーブン料理。            こちらは時間がかかるので家で下拵えをしてきてくれました^^)    スパゲッティ コン イ ... [続きを読む]

« 金仙寺の枝垂れ桜 | トップページ | 今年初☆連続更新宣言!! »

Amazon商品検索