2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あなたのダイモンは?『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | おフランスなジュース »

ジェフ千葉こしらえたのは橋田壽賀子かい?


ケーブルテレビの契約内容を変更したので国内外のいろんなサッカーが見れるようになった。


J1も開幕したし!


ナラリーノ国は日本サッカーの非公式スポンサー。今年もしっかり見ますYO!


でも——去年は——応援してたチーム&選手がボロボロだったので——


ナラリーノ、疫病神?
チーム&選手feat.サポーターに迷惑をかけないためにあまり書かないでおこう、ト思フ。


(今読むと震えが止まらない厄病記事はコチラ


ジェフ千葉は脱オシム路線でさみしい。。。


監督は交代、主力選手は散り散りに他のチームへ。でも追い出された元・主力が呼び戻されたり。


ジェフ千葉、『渡る世間は鬼ばかり』みたいだ。岡倉大吉役が交代、5人姉妹の嫁ぎ先では離婚、再婚に伴う出戻りが繰り返され、気づけば家人が突然田舎や海外に居を移し——という内容と完全にかぶっておる。


てか、なんで最近橋田壽賀子ネタに溢れておる?このブログ。


« あなたのダイモンは?『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | おフランスなジュース »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

昨日、橋田せんせーをテレビで拝見。
「私は、家族のテーマしか書けないの!」と
断言されてました。

豪華客船で船旅をしていても、どうしても人間観察を
してしまうとか。。。「ネタが、ゴロゴロしてるの」と
嬉しそうな笑顔。


サッカーのチームも、言わば家族(??)
橋田せんせーの出番が多くなるのも、必然???

(^^)tanakaさん

「家族のテーマしか書けないの!」

橋田せんせーステキ。
ナラリーノ、テーマなんてないわ(しょんぼり)

せっかくの船旅でもホエールウォッチングではなく
人間観察(笑)なんてもったいない。
しかし、だからこその『渡鬼』なのね。
私も電車に乗ったらまず周囲を見回そうかしら!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40431699

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ千葉こしらえたのは橋田壽賀子かい?:

« あなたのダイモンは?『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | おフランスなジュース »

Amazon商品検索