2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 求む、美味しいモナカ | トップページ | 最近の“気になる××”その1(B'z) »

開局!?「ナラリーノテレビ」

こんなの見つけました。「テレビ欄占い」。


「あなたをテレビ欄に例えて占う斬新な占いです」
「あなたの視聴率はいくつかな?」


って書いてある。
てことで国家元首ナラリーノの名でさっそく占ってみた。さあ、いくつかな?「ナラリーノテレビ」の視聴率は!?


あら。


2%?
2%!?低——(いきなり萎えるナラリーノ。)


まあ、いいや。。。それにしても、どんな番組があるんだろうナラリーノテレビ。番組表を確認してみよう。


tvtvtvtvtvtvtv


朝イチは旅番組っぽいですね。


『ナラリーノモンTV』
『ナラリーノモンTV』。
「激安!ナラリーノと旅行」。すごいわ、ナラリーノ。国家元首なのにリポーターまでやっとるのね。。。


続く『おはようナラリーノです』(午前7時〜)では「お得!激安ナラリーノ」を、『やりくりナラリーノ研究所』(午前11時15分〜)では「内職探しの注意点」を放送…ってセレブ感皆無な話題ですな。。。どんだけ貧乏なんだ、ナラリーノ国。


朝の連ドラ『ナラリーノの子牛』(8時15分〜)にしても、農村を舞台にした孤児の物語って香りがする——って


『ナラリーノの子牛』
「子牛」? 「ナラリーノのコウシ」——?


稲葉浩志と掛けてるんだ!!!
(ホントかよ)


やるなあ、ナラリーノテレビ…だって、だって!午後2時になると!


『半ズボン生活』
『半ズボン生活』!


『暴れん坊ナラリーノ』
午後7時!ドラマ『暴れん坊ナラリーノ』「大岡さばきで革靴」革靴!?


B'zに敬意を表して素肌に革ジャン、短パンに革靴を尊ぶナラリーノ国の思想が至るところに…?


『ナラリーノのエロスぎりぎり』
午前1時25分からの『ナラリーノのエロスぎりぎり』だって。ギリギリchop!?(ナラリーノのPC警告音に設定されているB'zの名曲。操作をミスるとPCが「ギリギリ!」と絶叫する)


ほらね、さりげな〜くナラリーノの好みが溢れていてなかなか侮れないわ、この占い。これで北村一輝が出てたら言うことナスなんだがなあ。。。たとえば午前10時20分から放送のドラマ『渡る世間はナラリーノばかり』に出演とかね。略して『渡ナラ』。やはり脚本はナラリーノ自ら執筆か?。


NHK(ナラリーノ放送協会)」は国営だからナラリーノテレビは民放ってことかしらね。この占い、ブラウザを更新すると内容も更新されるし、名前を入力するだけで確認できるので、おヒマなときに「ナラリーノ」と入れて新たな番組を見つけてください(^^)

« 求む、美味しいモナカ | トップページ | 最近の“気になる××”その1(B'z) »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

『ナラリーノのエロスぎりぎり』が一番気になりますけどね、ナラリーノさんもエリザベスと一緒…妄想に留めておきます(笑)。

でも面白い番組ばかりですね、これで2%は悲し過ぎますね。

(^^)ヤスさん

さすが深夜ということだけあって
『エロスぎりぎり』をご用意してみました(^^)
たとえ占いとはいえ、私の内面が反映されているはずなので♪
しかしながら、私のエロス、でもぎりぎり=通常の
エロスレベルと比べたらないに等しいはずです。。。

>ナラリーノさんもエリザベスと一緒…妄想に留めておきます

おお妄想!ナラリーノ国で最も尊ばれる要素です。
妄想力をお持ちのヤスさん、近隣国家(リンク)に
登録させていただきましたので
今後とも何卒宜しくお願いいたします!!!

ブラボー、ナラリーノテレビ!!

子牛(浩志)、革靴、半ズボン生活。
あぁ、素敵な番組構成に国民一同大感激です。

番組を見てない率が、2%かと!

すごいなぁ、私もやってみますー☆

(^^)tanakaさん

コメントのお返事、遅くなってすみませんでした!!!!

>子牛(浩志)、革靴、半ズボン生活。
>あぁ、素敵な番組構成に国民一同大感激です。

そうなの、偶然とはいえすごいでしょ!?
テレビ欄見てドキドキしたもん、
国民の皆さんも同様ですよね(笑)

でも2%なのは・・・ほら、ナ国は貧乏国家だから
テレビを持ってる家が少ないんじゃ・・・
銭湯の脱衣所とか、定食屋さんで
隣近所pの老若男女が
揃って仲良く見てるんじゃないかな、と☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40486664

この記事へのトラックバック一覧です: 開局!?「ナラリーノテレビ」:

« 求む、美味しいモナカ | トップページ | 最近の“気になる××”その1(B'z) »

Amazon商品検索