2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ | トップページ | 自分で楽しむしかない試合って何・・・ »

コクチョウと恋バナしたいような

「春到来☆最近の“気になる××”」シリーズ その4。「気になる恋の話」——あったあった、テレビで見てからずっと気になっていたの。「黒鳥と白鳥型ボートが破局heart03


(ベルリン 18日 AP)ドイツ西部ミュンスターの市立動物園で恋物語がひとつ、終わった。メスの黒鳥ペトラと白鳥型ボートがついに破局したのだ。(2008年3月20日21時50分)


2006年、ペトラちゃんは白鳥型ボートに一目惚れして以来、片時も側を離れなかった模様。
このニュースには書いてないけど、TVニュースによればさすがにヤバイと思った動物園職員がペトラちゃんに生きてる白鳥をあてがおうとするも、彼女は断固拒否!本物の白鳥を退け、ボートを慕い続けていたようだ。


「生身の男」ではなく、ボートを愛し続けたその訳を知りたい——


寡黙なところ?


ガタイがよかったところ??


毛深くないところ???



2008年:春到来☆最近の「気になる××」シリーズ

その1★B'zの新曲が気になります
その2★映画『つぐない』が気になります
その3★祝、真央ちゃん世界女王!




« 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ | トップページ | 自分で楽しむしかない試合って何・・・ »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40612384

この記事へのトラックバック一覧です: コクチョウと恋バナしたいような:

» 黒鳥と白鳥型ボートが破局 [つれづれなるままに]
以前(2006年6月)、記事にした事のある『永遠に片思いの白鳥』が、ついに破局を迎えてしまったようです。 [続きを読む]

« 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ | トップページ | 自分で楽しむしかない試合って何・・・ »

Amazon商品検索