2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最近の“気になる××”その1(B'z) | トップページ | 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ »

最近の“気になる××”その2(映画『つぐない』)

もう3月も終わるってことで——「春到来☆最近の“気になる××”」シリーズ その2。「気になる映画」、『つぐない』(※)

※ 4/12(土)より、新宿テアトルタイムズスクエアほか全国順次公開。


続くなあ、キーラ・ナイトレイの主演作。『シルク』を見逃しちゃって気になっていたらすぐに新作が登場だ。売れっ子。。。4月公開作品だけど、試写会に行く予定あり。楽しみ♪


movie 映画『つぐない』あらすじ

1930年代のイギリス。
政府官僚の娘に生まれたセシーリア(キーラ・ナイトレイ)はケンブリッジ大学出の才媛。父の援助で医学を志す使用人の息子・ロビーとは、屋敷で一緒に育った幼なじみだが身分を意識して素直になれずにいた。

ロビーが綴った手紙をキッカケに互いの気持ちに気づくセリーシアだったが、セシーリアの妹・ブライオニーのついた嘘がもとでロビーは警察に連行されてしまう。

刑期を短縮するために従軍し、戦場の最前線に送り出されるロビーをひたすら待ち続けるセシーリアは、恵まれた環境から飛び出して看護士になっていた。そして、自分の犯した罪の重さを悔やむブライオニーもまた姉と同じ看護士への道を歩むことに——

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie


ブライオニーは、罪を償うことができるのか?
彼女が嘘をつくもとになった事件や幼少時代のある想いが真実追求への伏線となってるみたいで見応えがありそうだ。


セシーリア役のキーラ・ナイトレイはいつ見てもキレイ。『プライドと偏見』。『シルク』そして『つぐない』。正統派美女だから、こういう古典モノも似合うんだろう。


4月公開の映画としては『銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』も気になるところだが、今年の年間目標に「フルモデルチェンジ」を掲げてこぎれいな自分を目指していたナラリーノとしては(→言ってた本人がすっかり忘れて、もう3月も終わる)まずは美しいキーラ嬢を観てみたい、ト思フ。


映画『つぐない』観賞後の感想
映画『つぐない』出演のシアーシャ・ローナンちゃん主演映画の感想

2008年:春到来☆最近の「気になる××」シリーズ

その1★B'zの新曲が気になります
その3★祝、真央ちゃん世界女王!
その4★「生身の男」より…?



« 最近の“気になる××”その1(B'z) | トップページ | 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40585787

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の“気になる××”その2(映画『つぐない』):

« 最近の“気になる××”その1(B'z) | トップページ | 真央ちゃん、おめでとう世界女王☆ »

Amazon商品検索