2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 一輝爆走!たまにカエルと俊輔な2007年・ナ国アクセスランキング前編 | トップページ | 「金のウン●」で金運ゲットだぁ! »

ドラマドラマ、やっとB'zでV6な2007年・ナ国アクセスランキング後編

行くぞ!
「もろもろお世話になりました☆
国家☆ドゥードゥルドゥー 2007年
アクセス年間ランキング♪」7月〜12月分だ!

♪ででっでっででで!

(↑『ターミネーター』のリズムでお願いいたします)

※2007年上半期のランキングはコチラ

※各月のアクセストップ1は全て「トップページ」でしたが
それを除いてのランキングとなっております。

■2007年7月

1位★殺戮の『山おんな 壁おんな』第2話
2位★二重丸☆「山おんな 壁おんな」第1話
3位★妖艶!「花ざかりの君たちへ」第1話
4位★感涙!「花ざかりの君たちへ」第2話
5位★冷眼傍観『ライフ』第1話

ドラマネタばっかり−−−

「ドラマ、全部見ます、書きます!」宣言した頃だ(笑)

『山おんな壁おんな』記事の前半戦は
どれもものすごいアクセス数でした。
我ながら「パイン・ザ・グレート」と「ボンバーパイン・ダブル」、
書いていて楽しかった。。。

■2007年8月

1位★中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話
2位★カテゴリー「北村一輝」
3位★新ドラのリスト07年10月期&7月ドラマ寸評
4位★妖艶!「花ざかりの君たちへ」第1話
5位★佐野泉〜〜〜!『花ざかりの君たちへ』第9話

ドラマ『花君』花盛り♪

ちなみに−−−今読み返すと
ものっすごくつまらなく感じるのはなぜ?
マンガ『花君』。

■2007年9月

1位★人は見かけが『山おんな 壁おんな』第9話
2位★ありがとイノッチ♪ B'z in 『HEY!HEY!HEY!』
3位★ドラマ『ホタルノヒカリ』第10話(最終回)
4位★カテゴリー「北村一輝」
5位★結末近づく!『花ざかりの君たちへ』第10話

やっときたよ〜〜〜B'z!!!
9月にしてやっと!おめでとう!!!(何が?)

ライブ行けなかったからさ、2007年は・・・
B'zの話が薄かった分
書いた記事がランクインというのは
ものっすごく嬉しい(感涙)

2008年はいっぱい書きたいなあ、B'zの話。。。

■2007年10月

1位★V6コンサート☆「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」(9/29,30)
2位★超ナラリー☆「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」
3位★V6コンサート☆イノッチ入籍報告☆☆
4位★V6イノッチ、結婚!待て、コンサートでの報告レポ!!
5位★話題の石鹸「ガミラシークレット」購入!

なんでしょうか、いきなりな
V6占拠率!ゲリラかV6!?

イノッチ結婚話だけでなく−−−
コンサートの日程がどんどん少なくなるから
ご覧になれなかったファンの方が
遊びにきてくださったのかもしれない。
なんて寂しい事実。

V6よ、
お芝居面での活躍も嬉しいけれど・・・
初心に返って、もっとコンサートの回数増やして!

■2007年11月

1位★カテゴリー「北村一輝」
2位★土ドラ『SP』放送直前!てことで『恋愛偏差値・第1章』
3位★V6コンサート☆「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」(9/29,30)
4位★キレキレ♪『SP』第2話☆
5位★老いも若きも!『SP』第1話☆

一輝、いきなり返り咲き!YO!
(↑韻踏んでみた)

そしてV6岡田汁が濃かった2007年11月。
バトンで岡田愛復活を宣言したかに見えたナラリーノですが
気持ちが続かないのはなぜ?

■2007年12月

1位★カテゴリー「北村一輝」
2位★国家事業、絶賛崩壊中!
3位★土ドラ『SP』放送直前!てことで『恋愛偏差値・第1章』
4位★話題の石鹸「ガミラシークレット」購入!
5位★羊毛フェルトで作るメロンパン!

「国家事業、絶賛崩壊中!」、2位だ(笑)
なんだか嬉しい。

話題の石鹸「ガミラシークレット」、
10/7UPの記事ながら
そこかしこで紹介されているせいか
興味を持たれた方が多かったのでしょう。
12月も引き続きランクイン♪
近日中に約2ヶ月使用した感想なぞ
アップします。

「羊毛フェルトで作るメロンパン!」が5位!
やったよ先生!(?)
画像でお見せしたメロンパン3つは
現在全て母友にもらわれていきました。
これからもたくさん作ってお裾分けしたいと思っております。

それにしても2007年12月1位も「一輝」−−−
なんだか「一輝に始まり一輝に終わった」ナラリーノ国・・・?

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2007年の国ドゥーは・・・
無謀な宣言による連続更新で死にそうになったり
更新失速で「ギャフン」となったり・・・と
いろいろありましたが
書きたい気持ちが満たせる
いい1年だったような気も。

ランキングに登場できたり
ニフティの「旬の話題ブログ」でも
ご紹介いただけたり
いろんな方がコメントを残してくださったり。
嬉しいご褒美もたくさんありました。

2008年はどんな記事にアクセスが集中するのでしょうか!?
いろんなジャンルをお伝えしようと思いますので
変わらず遊びにきてください!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

« 一輝爆走!たまにカエルと俊輔な2007年・ナ国アクセスランキング前編 | トップページ | 「金のウン●」で金運ゲットだぁ! »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17562482

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマドラマ、やっとB'zでV6な2007年・ナ国アクセスランキング後編:

« 一輝爆走!たまにカエルと俊輔な2007年・ナ国アクセスランキング前編 | トップページ | 「金のウン●」で金運ゲットだぁ! »

Amazon商品検索