2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第二次岡田ジャパン、初陣!!! | トップページ | 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ »

検証☆「岡田くん,病んでる!?」説(うさうさ脳診断)


なんて可愛いんでしょう。ウチの子(V6・岡田くん)は…


昨日、日テレの『おしゃれイズム』に出演した岡田くんは…


髪型ベストレングスなので可愛さドン、さらに倍。20、18、4、8、16。(※)

※ナウなヤングはわからないかしら。「クイズダービー」のネタなんだけど…


朝から晩まで映画宣伝のためにTVに出続け、24時の生放送出演時には顔色真っ白だった岡田くん。大丈夫なの?疲れたの?


ナラリーノ、やっぱり気持ちはお母さん。


『おしゃれイズム』での岡田くん。自宅に飾られた絵に名前をつけていた。


「これが、ヤマオカさん」(山の絵だから?)

「これが、アシダさん」(足の絵だから?)

「これが、マスダさん」(何の絵だ?)


また、子供の頃から目立つことや人前に出ることが苦手で今も吐きそうだという岡田くん。


家に引き蘢るのが好きだと語る岡田くん。


「以前、自分で作った木彫りのクマを『ご自由にどうぞ』と書いた紙と一緒に並べておき、とっていく子供の姿を観察していた」という岡田くん。


とうとう、くりーむしちゅーの上田さんから


「岡田くん、病んでるんじゃないの?」


と、突っ込まれていた。


そんな岡田くんの本性を、ナラリーノが暴いてみせよう!でん!「うさうさ脳診断」!!!


手や腕の組み方で左脳/右脳の使われ方を判断、正体を明らかにするべ!というものだ。 人と話す時、よく手や腕を組む岡田くん。その組み方を『おしゃれイズム』で確認すると——


手を組んだ時=左手が上
腕を組んだ時=右手が上


だったと思う。(違ってたらゴメンなさい)


ってことで、岡田くんは「うさ男」!「義理と人情の頼れる兄貴タイプ」!


「一見クールでぶっきらぼうに見えますが情にもろく」「面倒見がいい」


んまあ〜ウチの子ったら…☆


大丈夫!病んでません!たぶん!!!


そんなことより「堅実」らしいし、ナラリーノ国の世継ぎにピッタリよ(「ウチ(ナラリーノ)の子」なら跡継ぎだろう?)


こんなにかっこいい子が次の国王ですよ!?国民に木彫りのクマをくれるかもよ!?あの笑顔で☆


いや〜、ナラリーノ国、安泰!!!


それにしても、テレビ出ずっぱりで岡田くん、お疲れ様でした!
この子は絶対に伸びる、お芝居の世界で認められる!とずっと思っていたから、その予想が当たってナラリーノ母さん、嬉しいわ。。。


◆ちなみに

国家元首ナラリーノは岡田くんと真逆。

手=右手が上
腕=左手が上

の「さう女」。「相手に合わせて自分を見失いがち」らしい。



« 第二次岡田ジャパン、初陣!!! | トップページ | 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ »

Johnny's」カテゴリの記事

コメント

恐れながらワタクシも「さう女」でございました。
「人見知りせず飲み会など盛り上げさりげなくおいしいところを持っていく」
なんて芸当は、ついぞしたことがございませんが。

☆saariさん

ワタクシも「人見知りせず飲み会など盛り上げさりげなくおいしいところを持っていく」なんて芸当は無縁です。むしろ人見知りで飲み会など死ぬ程嫌いなので
吐きそうなあたり、岡田くんと親子だと思っております(と、さりげなくおいしくまとめてみました)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17879146

この記事へのトラックバック一覧です: 検証☆「岡田くん,病んでる!?」説(うさうさ脳診断):

« 第二次岡田ジャパン、初陣!!! | トップページ | 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ »

Amazon商品検索