2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『鹿男あをによし』第1話☆ | トップページ | 今更ですが『ライアーゲーム』第5、6巻購入☆ »

釣り針入りハンペン犯に告ぐ!

ぐわっ!!!


ナラリーノ国だったら犯人は極刑確定でっす!


「釣り針入りハンペン」公園に4枚、犬が飲み込む 三重
(毎日新聞 16日15時04分)

三重県桑名市内堀の内堀公園で今月14日、釣り針(長さ約4センチ)・釣り糸の入ったハンペンが4枚置かれていたことが分かった。釣り糸は公園内の支柱などに結ばれており、「犬などをけがさせる目的の陰湿ないたずら」として桑名署は動物愛護法違反などの疑いで調べている。


バカモノ!!!!!


最低!!!!!


ナラリーノ、怒り過ぎてスケキヨ化
ナラリーノ、怒り過ぎてスケキヨ化。(逆さになるのは佐清本人?)


てか、ひどすぎる…こういうニュースは見たくないじゃないですか。。。


ナラリーノ、哀しくてスケキヨ化
ナラリーノ、哀しくてスケキヨ化。


手術を受けてお腹の中の針を取り出されたワンちゃん、本当に可哀想に。でも手術がうまくいって本当によかった。。。お外の食べ物には、気を取られてはダメよ!


ナラリーノ国は


「若干、生類憐れみの令」(若干?)


推奨国ゆえ、釣り針入りハンペン犯みたいな人間は極刑です!いいですね!?国民の皆様!観光客の方たちだって許しませんよ!?


わかりましたね!?!?!?


公園内といえば小さなお子さんこそたくさん集うであろう場所。絶対に許してはならぬ犯罪でっす!この問題につきましては、ナラリーノ国のお犬様・モモ閣下にもご意見を頂戴いたしましょう!


お犬様、何か一言っ!!!


ナラリーノ国のお犬様・モモ閣下


ナラリーノ国のお犬様・モモ閣下


ナラリーノ国のお犬様・モモ閣下
「……」


ノーコメント、だそうです。(無視、ではございません。)

« ドラマ『鹿男あをによし』第1話☆ | トップページ | 今更ですが『ライアーゲーム』第5、6巻購入☆ »

愛犬モモと仲間たち」カテゴリの記事

コメント

>ナラリーノ、怒り過ぎてスケキヨ化。
吹いた!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いつもは小文字のtanakaですが。
怒り心頭で、つい大文字になっちまいました。

こうした事件が起こるたびに、本当に
哀しくなります。
自分では病院にすら行けない彼ら(動物たち)。
なんで、そんなことが出来るのでしょう。
散歩中も、ますます油断がなりませんなぁ。。。

いたずらは、心が温まるものだけにして欲しい。
そんなことを考える、今日この頃です。。。

(^^)victoria☆姫

ナラリーノ、「犬が可哀想ニュース」を見るたびに
スケキヨ化ですから!
もし姫が「犬が可哀想ニュース」をご覧遊ばしたら
逆さになっているナラリーノを想い出して
心和ませていただきたく!

(TT)TANAKAさま

ホントだ!大きくなってます!!!
我ら動物好きには耐えられないニュースですよね。
TANAKAさんご指摘の通り、哀しい上に
見ているだけで気の毒な動物ちゃんたちに対して
すぐに手助けできない我が身も辛いです。

>いたずらは、心が温まるものだけにして欲しい。

まさに、まさにそうですな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17738354

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り針入りハンペン犯に告ぐ!:

« ドラマ『鹿男あをによし』第1話☆ | トップページ | 今更ですが『ライアーゲーム』第5、6巻購入☆ »

Amazon商品検索