2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマドラマ、やっとB'zでV6な2007年・ナ国アクセスランキング後編 | トップページ | 白目開眼!ドラマ『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』前編 »

「金のウン●」で金運ゲットだぁ!


2008年は金運落ち込みそうな予感。
なぜって——


真っ赤なお財布
財布が真っ赤だ。


赤いお財布ってお金が貯まらないらしいが、いただき物な上にナラリーな色なので、気にせず使おう、ト思フ。


ト、言いつつ、金運の神様・穴八幡神社に足を運び死ぬ程拝むナラリーノがいる。


おまけに、永久の金運を願って穴八幡で買ってみた。


金運・幸運を招く「金のうんこ」
金運・幸運を招く「金のうんこ」——。
(食事中の方、ゴメン遊ばせ)


推定サイズ・インコのウンコ(よりややデカ)な「金のうんこ」。
財布や鞄に入れておくといいらしい。


でもこれ——たとえば、お店でお金を払う時——財布から転がり落ちたらどうすればいいんだろう。


「あはは、いやぁ出ちゃいました!」


とでも言えばいいんだろうか。


でも、これも買ってみた。


「金運キャッチグローブ」ストラップ
「金運キャッチグローブ」ストラップ。


「金のうんこ」を掴んでます
「金のうんこ」を掴んでます。


これまで買ってみた。


金運コ入り「うんころがし」・・・
瓶の中に金運コが入った「うんころがし」。


だって!!!


「立てば金運、難易度3」
「立てば金運、難易度3」だよ!?


「難易度5」はあるのかな!?
あったらどんななんだろう!?
瓶の直径とほぼ同サイズの金運コが逆さに入っていて、なかなか立たないとか?
難易度5な、月面宙返り的な、そんな金メダル運コを鎮座させるべく瓶を振りまくる購入者の姿が見えるような!


ははは…


楽し〜〜〜い♪


正月早々、ビロウな話でゴメン遊ばせ。。。



« ドラマドラマ、やっとB'zでV6な2007年・ナ国アクセスランキング後編 | トップページ | 白目開眼!ドラマ『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』前編 »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!
そしてブログ再開おめでとう!
私も穴八幡行かなきゃー。
金ウン、金ウンっと♪

♪アリミツォーネちゃん

おめおめ!ことよろ!!

>そしてブログ再開おめでとう!

ありがちょ〜☆
ノンビリ書いていこうと思います・・・

穴八幡、よかったら行こうよ。
神社付近においしいおそば屋さんが
あるんだって!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17573673

この記事へのトラックバック一覧です: 「金のウン●」で金運ゲットだぁ!:

« ドラマドラマ、やっとB'zでV6な2007年・ナ国アクセスランキング後編 | トップページ | 白目開眼!ドラマ『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』前編 »

Amazon商品検索