2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ | トップページ | お犬様、ハッピーバースデイ! »

いろいろホッとしました。。。(キリンチャレンジカップ2008、日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ)


本日は、サッカー日本代表戦より男子ハンドボールの試合のほうが気になるよという方が多いと思いつつ——ナラリーノ国はサッカー日本代表の非公式スポンサーなので、今回も岡田ジャパンの話など。


キリンチャレンジカップ2008、日本代表VSボスニア・ヘルツェゴビナ代表!


オシムが見に来てたねえ…ボスニア・ヘルツェゴビナはオシムの母国だから。


オシム。髪型が違ってて、それからちょびっと痩せたせいか表情が険しかったように見えたけど、杖ついていた以外は随分元気に見えた。


本当に良かった——ほっとしたよ。。。


試合、試合。


今日の試合は、見ていて気持ちがよかったです。チマチマしていなくって!チリ戦で「アレ!?」と思ったところが随分修正されていた。


で、3-0で勝利☆ほっとしました。。。


得点したのが中澤と山瀬。
途中出場で活躍してた今野、播戸も含め、みんなJリーグで岡田監督に見いだされた選手たち。彼らが活躍したってのも、新生岡田ジャパンにとっては良かった気がする。


でも一番良かったのはオシムの姿を見れたことだな。。。


オシムの


「両国(日本とボスニア)がW杯の舞台に一緒に立てることを願う」


っていうコメントを聞いて、ああ、その舞台で日本を率いているのがオシムじゃないんだって思えてものすごく哀しくなったけどさ。。。


■本日の萌えどころ


競り合いに負けて、ボスニアの選手に乗っかられちゃった内田篤人選手。起き上がった時、ものっすごい身長差の相手選手に肩を抱かれていた。


内田選手、ややジャニーズ系な甘い顔立ちなので——


ボスニア野郎にそのままお持ち帰りされそうなインビな香りが漂っていた。


■■キリンチャレンジカップ2008(日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ)

■GK
楢崎正剛

■DF
内田篤人/中澤佑二/阿部勇樹/駒野友一

■MF
鈴木啓太/遠藤保仁/
中村憲剛(後半33分、今野泰幸と交代)
大久保嘉人(後半43分、羽生直剛と交代)

■ FW
巻誠一郎(前半34分、山瀬功治と交代)
高原直泰(後半37分、播戸竜二と交代)


« 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ | トップページ | お犬様、ハッピーバースデイ! »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

途中までヒヤヒヤでしたけど、怒涛の3得点でしたね。
これで来週きっとやってくれるでしょうね。

(^^)ヤスさん

TBとコメント、ありがとうございました。

岡田ジャパン、タイ戦に向けて幸先のいいスタートでしたよね♪あとはFWがガシガシ点を入れてくれればな〜。
でも巻は負傷しちゃったみたいですね・・・心配です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17902013

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろホッとしました。。。(キリンチャレンジカップ2008、日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ):

» 岡田ジャパン初勝利っ! [一期一会の彩りを求めて・・・]
今日はキリンチャレンジカップ第2戦、VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦です。 [続きを読む]

« 真相三分咲き『薔薇のない花屋』第3話☆ | トップページ | お犬様、ハッピーバースデイ! »

Amazon商品検索