2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 魚の栄養、丸ごとおやつ | トップページ | ドラマ『斉藤さん』第1話、第2話 »

B'z最新ファンクラブ会報到着☆(be with! vol.76)

ナラリーノ国の神・B'zの公式ファンクラブ会報「be with! vol.76」が届きました。ナラリーノは国家元首なれど、「元首さま、誰よりも先にどぉぞ!」といったことはない会報。。。

※以下、「be with! vol.76」の内容について触れていますので、これから会報をご覧になる方はここでSTOP!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そろそろ書きますよ???







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

では行きまっす!「be with! vol.76」の話、スタート!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

稲葉さん、どの写真もものすごーくカッコ良くて100ブラッボ☆
いつもだけど☆もう笑える程にステキ☆


その笑いっていうのも「見てて恥ずかしいほどカッコいい☆」っていうんじゃなくて「ここまで揃えてくれなくても…ひ、ひひ」っていう、自分自身、意味不明な笑い。


友人にBON JOVI・リッチーの面変わり話をしたら


「それにしても、あまり変わってない稲葉さんてスゴイ」


と、言われたのだが


すでに稲葉さんのカッコ良さと変わらぬ美しさは宇宙人を通り越し、バケモノレベル。(神様じゃなかったの?)


ちなみに、今回の会報。スペシャル企画(とは書いてないが)としてB'zが昨年を振り返り、漢字一字で書き表すという「2007年を漢字一字で表す」なるコーナーがあった。


松本さんは


「礎」!!!
(何事も丁寧に基礎を大切にした年だったそうだ)


稲葉さんは


「探」!!!
(何事に対しても探し続けた一年だったそうだ)


サスガだわ…ナラリーノなんて



でしたのに。。。(欲望が満たされない上に哀しいことが多い年だった)ナラリーノも——2008年はステキな一字にするよ…


で、B'zは神!神!といいつつ実際稲葉さんの話しかしてないので松本さんの話を!


今回の会報。
新作アルバムのプロモーションビデオ撮影に関するレポートがあったのだが。


サーカス場で行われたと言う撮影現場——


動物を前にテンションが上がる稲葉さんを温かく見守る松本さん!


寒い中、外で待機するスタッフを気遣う松本さん!!


おまけに。絶賛断食中の猛獣たちに向かっても


「食べたいよねえ」


と声をかける松本さん!!!


うちの神様は優しい!!!


« 魚の栄養、丸ごとおやつ | トップページ | ドラマ『斉藤さん』第1話、第2話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましててございます。
ごぶさたしっぱなしで申し訳ありません(泣)
新年にふさわしい華やかな和な感じがいいですね!
今年もB'zは健在ですね~!
いろんな話題を振りまいてくださいね。
楽しみにしてま~す♪

(^^)kappyさん

ご無沙汰してます!
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします!

B'zネタ、今年は盛り上がろうと思いつつ
根が無精なせいかなかなかお届けする企画も
なく・・・でも頑張りますので
宜しくお願いいたします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17716624

この記事へのトラックバック一覧です: B'z最新ファンクラブ会報到着☆(be with! vol.76):

« 魚の栄養、丸ごとおやつ | トップページ | ドラマ『斉藤さん』第1話、第2話 »

Amazon商品検索