2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナ国・今年の一字は・・・ | トップページ | 2008年「信念」のご挨拶☆ »

年末デトックス=ボツネタ大放出&年末ご挨拶!!

ブログに−−−
いや、国造りに情熱を傾けるナラリーノ。

(更新、めちゃくそ滞りつつも)

極力、国民の皆様に楽しい話題を提供すべく
ネタ集めには余念がない−−−

の、だが。

いっぱいあるなあ・・・

「書こう!」と思いつつ、
集めたままになっていたネタ。

年末ですから!
それら日の目を見なかったネタを
いくつかセレクト、皆様にお披露目いたす所存!

題して!

「ボツネタ、大放出! パート2」



※ 「ボツネタ、大放出!」パート1 はコチラ!




ボツネタ記事名:「ガクト出陣!」

ドラマ『風林火山』のことを書きたかったらしい。
上杉謙信役で登場したGacktのことを。

ストイックな武将として知られる上杉謙信。
そのキャスティングを聞いた時、
んまあ!ぴったり!と思ったガクトは−−−

美し過ぎたーーー

ドラマ『風林火山』の黒っぽい、
ムサい画面の中でただ一人−−−




浮。




まるで、人ではないような美しさ。

その時代がかったセリフ回しと相まって
カラクリ人形みたいでしたな。ガクト。
分かりやすく言えば、サンダーバード的な。
むち打ち症的に、首が回っていなかった。

余談ながら『風林火山』。
飛び飛びでしか見てないけど
「飛び飛び」でいいや、っていう内容でしたな−−−

『風林火山』ネタは結構溜まっていたが
全部ボツっているわ。。。

新ドラ『篤姫』に期待。。。




ボツネタ記事名:『LOST』




海外ドラマ『LOST』のこと書きたかったんですな。
途中まで見たんだけど、時間がなくて挫折。

書こうとしたわりに

「ライフガード役が一輝に似てる。」

「怖くて湿疹思想。」

としか書いておらん。

「湿疹思想」は
恐らく「失神しそう」の変換ミスかと思われます。




ボツネタ記事名:ミツカン




たぶん、
ミツカンポン酢のロゴが

「mitsukan」

ではなく

「mizkan」

だったことが、新鮮な驚きだったのだろう。


ネタ膨らまず、以上。。。




ボツネタ記事名:イチロー=みのもんた




パソコンにネタとして残された記事のは斬新だった。

「イチローは、みのもんたに似ている。」

と、いう書き出しだった。

顔でなく。

中身が似ている、と言いたかったのだろう。

とあるトーク番組に
イチローが、椎名林檎と一緒に出演した時のことだ。

その時の熱い語りっぷりが
みのもんたにシンクロだったのだろうが
筆が気持ちについていかなかったのか、以上。。。




ボツネタ記事名:こんな夢を見た




けっこうちゃんと書いてあるのに
なんでアップしてなかったのかな???

ブライダルコーディネーターであるところのナラリーノが
「新婦の父の知人」という設定で
オシムに出くわす、という夢を見たらしい。

で、オシムに日本語で

「ナラリーノさん、
一緒にチェルシーに入団しましょうヨ!」

と、誘われたって書いてある。

嬉しかったらしい、当時のナラリーノ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いろんなことに興味を持ちつつ、
あっという間の2007年でしたな−−−

2007年最大の事件は
「オシム倒れる!」でしたが(まだ言ってる)

後半、かなり失速しましたが
(しかもナ国の神・B'zのリリース時と
重なっての失速ってのが痛かった)

まだ以前のように
「3ヶ月連続更新!」のような気合いの入った宣言が
できないのが哀しいのですが
気持ち的には「2008年、毎日更新したい宣言」で
頑張りますので宜しくお願いいたします。

皆様にとっても、2008年が楽しいことで満ちますように!

ナラリーノ国国家元首
M・ナラリーノ

« ナ国・今年の一字は・・・ | トップページ | 2008年「信念」のご挨拶☆ »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様、おひさしゅう(*´ω`*)

>LOST
ナラリーノ様もハマりました?(σ*`ω´*)σ
シーズン1はほんとに面白かったのを、すごく覚えています。
ぜひ挫折といわず、また再開してみてくださいな(*´ω`*)

私はシーズン2に突入します(((o(*`ω´*)o)))

ボツネタまでも面白いトコロが さすがナラリーノ女史!!!

2008年も楽しみにしておりマス♪

年明けたら B'zもいよいよ始動!ワタシたちも 遅れをとらぬよう 気ぃ引き締めて参りましょう!!!

2008年、ナラリーノさんに イイ風が吹きますように。。。

♪victoria☆姫

姫、おひさしゅう♪
(われら、貴族のご挨拶風)

シーズン1、いいかげん
レンタルショップでもパパッと借りられるでしょうし
(正月だから、またみんな見てるかなあ)
ぜひ再開したいです!
2008年は海外ドラマにも目を向けたいな、と。
実は「24」も「プリズンブレイク」もまだなんです!

♪があるさま

なんだか「ネタ集め」と称して
どうでもいいこと書いてるなあ、と(照)
でもでもナ国国民の皆様に向けて
2008年もさまざまな情報をお伝えせねば、ね♪
そのためのネタ集めということで!

われらB'z教徒たちにいい風が吹きますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17525107

この記事へのトラックバック一覧です: 年末デトックス=ボツネタ大放出&年末ご挨拶!!:

« ナ国・今年の一字は・・・ | トップページ | 2008年「信念」のご挨拶☆ »

Amazon商品検索