2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おめでとう、アジア一!!! | トップページ | ナ国・今年の一字は・・・ »

国家事業、絶賛崩壊中!

ナラリーノ国 国民の皆様および観光客、近隣国家の皆様☆


こんばんは。ナラリーノ国国家元首 ナラリーノです。


ブログ更新、滞ってます!


年内、働きマンなので国家事業=ブログはちと休業させていただきたく——(国家事業って、休んでいいの?)


粘土や羊毛フェルトの作品もたまっているし、ナラリーノ国の神・B'zの最新アルバム発売も控えてるし、書きたいのは、やまやまなのですが——なにせ、時間が——


それからそれから、ナラリーノ国が非公式スポンサーとして気持ちバックアップ中のサッカー日本代表。オシム監督の病床についてナラリーノにお見舞いメールくださった皆々様、本当にどうもありがとうございました。


ナラリーノは、ヘコみつついちおう元気です。。。


いつか、いつの日かまた、サッカー見たいという日が来たらたくさん記事を書こうと思います。


オシムが元気になりますように!!!


※時間見つけてブログ更新したいとは思っているので、よかったら変わらず遊びに来て下さい★

« おめでとう、アジア一!!! | トップページ | ナ国・今年の一字は・・・ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様(σ*`ω´*)σ
働きマンがんばってくださいね!

国家事業の復活を楽しみに待っています(σ*`ω´*)σ

更新心待ちにしております。
わたくしなぞ、それほど忙しくもないのに、ほぼ月刊ですから。

私の分まで、がんがん働いていただき
ありがとうございます!(?)
今年の頑張りが、国家事業に専念する時間を
増やしてくれますとも♪♪

寒くなりましたし、お互い風邪に気をつけて
生活しましょうぞ☆

いやぁ、もしや亡命?もしやオシムの付き添い?などと気になって気になって。忙しいだけと判明して安堵。みみインフルエンザの予防接種で発疹して全身根性焼き状態でございます。更新心よりお待ち申し上げます。

こんばんは!
オシム監督の病と同時にblogが更新されなくなったので
同一の出来事で考えてましたが
働きマンだったんだね。
お仕事忙しいんだね。
無理しないでねー。不満が溜まったら受け止めてあげるからね^^*

国家元首でありながら、副業がお忙しかったのですね。。わたくしも他の国民の皆様同様、心配しておりましたわ。
実は、オシム監督と共に倒れたのは、私でして…(^_^;;
同日のほぼ同時刻に救急車に乗ってしまいました~。いや、大したことないんですけどね。…更年期障害らしくって。
ナラリーノ閣下も、まだお若いとはいえ、お身体にはお気を付け下さいませ。
国家事業再開、心待ちにしております!

ナラリーノさま…
ワタシは 毎晩 枕を濡らしておりマス(;_;)
今まで、ナラリーノさんのブログを日々どれだけ楽しみにしていたコトか(;_;)

しっかと充電され さらにパワーアップして帰ってこられる日を お待ちしていますから。

勤労女子に栄光あれ。。。

本日1ヶ月以上ぶりに国ドゥーを覗き、
全部読破に2時間以上コースだな、と思っていたのですが。。。
なんと休業中だったのね!
ちょっとホッとしてしまった私。
B'z祭りにも乗り遅れてなくて良かったぁ。
(別にB'z教徒なわけではないが、でも祭りは楽しみ)
さぞやお忙しいのでしょう、お仕事が。
身体に気を付けて頑張ってね p(^^)q

皆様

お返事が今になってしまい、ホントにすみません!

オシムだけじゃなく、体調を崩された方が
多いみたいですね(汗)
その後、いかがお過ごしでしょうか。

ナラリーノもようやく今年の仕事が終わり
短い冬休みに入りました。
忙しかった割に、どうにか元気にやっております。

今年1年、変わらずお世話になり
ありがとうございました。
まとめてのご挨拶で恐縮ですが
来年も何卒宜しくお願いいたします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/17254766

この記事へのトラックバック一覧です: 国家事業、絶賛崩壊中!:

« おめでとう、アジア一!!! | トップページ | ナ国・今年の一字は・・・ »

Amazon商品検索