2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「大好きバトン」いただきました☆ | トップページ | キレキレ♪『SP』第2話☆ »

早くも新ドラのリスト08年1月!(亀梨くん&玉木宏)



亀梨は根性なし?
約1年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦

(11月5日 8時5分 サンケイスポーツ )

人気グループ、
KAT-TUNの亀梨和也(21)が
来年1月スタートの日本テレビ系
「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に
主演することが4日、分かった。

んま!亀梨くん!久しぶり!

「国家☆ドゥードゥルドゥー」では
すっかりお目にかかることもなくなりました・・・
一時期、心燃やした亀梨くん・・・
お仲間が絶賛出演中の『有閑倶楽部』は
しっかり見てますよ!!!

「1ポンドの福音」。
高橋留美子のマンガが原作らしい。
”減量できない根性なしのプロボクサーと
世間知らずな修道院の新米シスターとの
青春ラブコメディー”だって。

初回は観るだろう!!!

それより!俄然気になったのはこっちのドラマなのよ!

来年の大河ドラマ『篤姫』。

主人公の篤姫が宮崎あおいちゃん。
皇女和宮に堀北真希ちゃん。

で!

玉木宏が、坂本龍馬なんだねえ!

なかなかいいのでは−−−

背が高くって痩せてて顔が和風で
一見強く見えなさそうで。
汚げな龍馬の格好も似合いそうだ、玉木宏。

『のだめ』の千秋はもちろんのこと、
ドラマ『花ざかりの君たちへ』の佐野泉だって
若かったら玉木宏のほうがピッタリだったと思う!
背が高くて雰囲気のある男なら
どんな役でもオールオッケーな玉木宏。
なかなかにステキ男優。

『篤姫』、楽しみなんだよねえ。

もともと歴史モノは大好きで大河はよく観てます。
んでもって篤姫。
学生時代、永井路子のエッセイで擦り込まれて以来
その存在の輝きようが大好きになった女性だ。

国家元首ナラリーノも−−−

篤姫みたいな偉い女性に−−−

なろう。ブログの中では。


« 「大好きバトン」いただきました☆ | トップページ | キレキレ♪『SP』第2話☆ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

歴史は嫌いなんですが~~。
これは面白そうですね~~。。
大河ドラマって、1シーズン?
何話位続くんでしょうか?

☆みゅうみゅうさん

お返事が今になり、申し訳ありません!

大河ドラマって、たしか47話とか48話とか
それくらいだったような気がします!
思えば結構な数ですね、1年ですものね〜〜〜

でも、2008年の大河は女性が主役だし
見ていて華やかそう♪
『風林火山』はむさいオヤジばかりで
(ガクトは綺麗ですが)画面が暗い。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16989901

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも新ドラのリスト08年1月!(亀梨くん&玉木宏):

» 亀梨がダメボクサーに [情報発信ブログ]
人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・9時)で主演を務めることが分かりました。 [続きを読む]

« 「大好きバトン」いただきました☆ | トップページ | キレキレ♪『SP』第2話☆ »

Amazon商品検索