2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 股間犬 | トップページ | 「大好きバトン」いただきました☆ »

羊毛フェルトで作るメロンパン!

我がナラリーノ国で重要視されるもの。それは、お茶の時間。


大人買い
ナラリーノ、普段は断然紅茶派だけど——


カフェオレ!
甘いパンを食べる時は、やっぱりカフェオレ!


焼きたてパンが入った箱
牛乳たっぷりのカフェオレに、焼きたての——


羊毛フェルトで作ったメロンパン☆
甘いメロンパン——


以前、福田りお先生の”羊毛フェルトで作るスイーツ”特別講座で教えていただいたメロンパン。教室では1つを完成させるのが精一杯。制作途中だったメロンパンと一緒にもうひとつ、家で作ってみました。復習、復習。


羊毛フェルトで作ったメロンパン☆
実物より、2〜3まわり小さめ。プチサイズのメロンパンです。美味しそうでしょ?でも羊毛なので食べられませんの。


ナラリーノ国では仕事よりお茶の時間を大切にするよ!?国家元首・ナラリーノのサロンはきっと凄いぞ!お城の真ん中に、お茶が吹き出る噴水なんてどうだ!


で、噴水のそばで手芸に没頭。そんなんだったら、幸せ♪

« 股間犬 | トップページ | 「大好きバトン」いただきました☆ »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

うわーすごい!(σ*`ω´*)σ
かわいいパッケージに入っているメロンパンだなーなんて思っていたら!!
かわいいー!
ナラリーノ様、お上手(σ*`ω´*)σ

先日は暖かいコメントありがとうございます^^

このメロンパンも先日の引き続き、お上手^^
ほっこり暖かくて可愛いですね~~。。
プレゼントになりそう!^^!

コメント返し、遅くなってすみません!

♪victoria☆姫

> ナラリーノ様、お上手(σ*`ω´*)σ

えへへ、ありがちょーう(←マイブーム???)
最近、羊毛フェルト化作業の途中で
指に針刺す機会が増えました。。。
でもこれはきちんと針を刺しているからだと思う!!!
前は全然刺さなかったんです。
だんだんと上手になっているのかも、しれぬ。。。

♪みゅうみゅうさん

なかなか美味しそうですよね???
先生のメロンパンは、甲羅模様も
もっとしっかり刺されていて
本物らしい、かつ綺麗なのですが
私はまだまだ☆修行中です!

ご家族ともども、多少は落ち着かれましたか?
少しでも早く、気持ちが晴れるといいですね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16987194

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトで作るメロンパン!:

« 股間犬 | トップページ | 「大好きバトン」いただきました☆ »

Amazon商品検索