2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 見応えあり♪『医龍 Team Medical Dragon2』第1話 | トップページ | おうちで美白の湯☆勝手に命名「稲葉の白ウサギ」湯 »

奥歯に優しいスーパーキャラメル!

美味し過ぎるの。


「花畑牧場 生キャラメル」


「花畑牧場 生キャラメル」
「花畑牧場 生キャラメル」。


タレントの田中義剛さんが牧場主を務める北海道『花畑牧場』の名物だ。生キャラメルというだけあって本当にナマモノ的な、その溶け方が素晴らしい。


舌の上に乗ったとたんにタルン...と溶けはじめて、シャリラ〜...ンって消えていくの。なんか...妖精みたい。名付けて「秘技・お口に出没したキャラメルの妖精」。(秘技なんだ?)


キャラメルって、歯にくっつくでしょ?


おまけに、銀歯外れちゃったりするでしょ???


そういう、一般キャラメルにありがちな、世俗の女の執念みたいなものが皆無。


そよ風みたいな「花畑牧場 生キャラメル」。


秘技・キャラメルの妖精は、そよ風の化身...


このキャラメル、とあるテレビ番組でその味わいの良さをすっごい褒められてたけど、その時はその番組に田中義剛さんが出演してたので話半分で聞いていたのだが...


ホントに美味しかった。。。


<余談>


ナラリーノはこのキャラメル、伊勢丹新宿店で催された北海道物産展で購入したのだが、初日だったせいか田中義剛さん自ら売り子になっていた。


実物の田中さんは、ナイスガイだった。


« 見応えあり♪『医龍 Team Medical Dragon2』第1話 | トップページ | おうちで美白の湯☆勝手に命名「稲葉の白ウサギ」湯 »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

北海道物産展、今仙台でやってます!
そのうちブログにアップしようと思いますが、
1年に1度のお楽しみである、
ポテトチップチョコレートを購入しました♪
先週末には田中義剛さんのトークショーが
あったらしいです。
このキャラメルはチェックしてなかったです~(泣)

(^^)kappyさん

きゃ〜〜〜ロイズのポテチチョコ♪
私も「スーパーキャラメル」のほかに
ポテチチョコを購入しました。
やはり北海道物産展といえば!ポテチチョコ!
でも、このスーパーキャラメルも
すごく美味しかったです。
次の機会に是非召し上がって下さい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16755484

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯に優しいスーパーキャラメル!:

« 見応えあり♪『医龍 Team Medical Dragon2』第1話 | トップページ | おうちで美白の湯☆勝手に命名「稲葉の白ウサギ」湯 »

Amazon商品検索