2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『ライフ』の記事につけたタイトルについて | トップページ | モモハンテン »

話題の石鹸「ガミラシークレット」購入!

さっそく買ったわさ。


化粧箱入り「ガミラシークレット」
にん♪(化粧箱入り♪)


話題の石鹸「ガミラシークレット」
話題の石鹸「ガミラシークレット」☆


昨日、朝の情報番組(TBS?)で放送されていた。
イスラエル・ガリラヤ地方に住むガミラさんが、母親から受け継いだ一族代々に伝わるハーブの知識を駆使して作った石鹸・「ガミラシークレット」。


原料は上質のオリーブオイル、シアバター。プラス、選りすぐりのハーブ。名前は
ちょっとプロレス技風。秘技・ガミラシークレット!(なぜか、スピーディな足技を連想。)


しかもそうよ、秘技なのよ。石鹸の作り方は門外不出。ガミラさんとその息子のみが知っている。そのレシピはスイス銀行に保存されてるらしい!


スイス銀行だよ!?


じゃあ、買うでしょう。。。たとえ「石鹸なのに3300円」だって。恐るべし、スイス銀行。。。


この石鹸を紹介してた番組では、男性アナウンサーが試しに洗顔してたけど洗い上がったそばからアナのお肌が


ゥモチ!!!!!


化粧水つけた後みたいに輝いてる!


ナラリーノの薄らべったい肌も——ガミラのおかげで「ゥモチッ!」になれる?指で突いたら指がビン!と跳ね返されて手首から先が吹っ飛ばされそうな強気肌が出来上がる!?


吹き飛べ指先!レッツ・洗顔タイム!


って、期待して洗ってみたけどナラリーノは普通〜に肌がつっぱりました。


男性アナウンサーの「ゥモチッ!」ぶり。あれは彼の肌質だったのだろうか。


つっぱった肌はだんだんと更生してカタギに戻ってきますが、よく見れば目の下にちりめんジワが残ってる。
ただ、つっぱってもカサつきやかゆみは一切出なかった。自然派商品にありがちな刺激感もなし。お肌のスベらかな感じが続きます。


まずは1ヶ月使ってみてね(by ガミラさん)とのことなので、続けて使ってみようと思います。そうよね、さすがに一度洗っただけじゃダメよね。最終報告は、その時に!


顔だけじゃなく体、洗髪もOKらしいです。ちょうど、いい石鹸が欲しいと思っていたのでとてもタイムリー♪お風呂が楽しみだ☆


それにしても、とってもいい香り…


「ガミラシークレット」には「オリジナル」と「スペアミント」の2種類があるのです。


私は、オリーブオイル独特の香りが苦手なので「オリジナル」に香料を配合した後者を購入。ちなみにミント入りといっても爽快感があるわけではなく、軽く香りがついている程度のもの。


どちらの石鹸もすべての肌タイプにオススメできるそうだから、匂いにもこだわりたい人は「スペアミント」で正解かも。ただし、天然香料ゆえ香りは飛びやすいらしい。「いずれはオリジナルと同じ香りになります」とのことでした。ははは。


ガミラシークレット・アップ
「ガミラシークレット」。
ナラリーノは新宿伊勢丹B2で購入しました。(「ジュリーク」の並びの棚にあり。)税抜きで3300円です。高。

※2010年追記:購入場所は変更していると思います。


« ドラマ『ライフ』の記事につけたタイトルについて | トップページ | モモハンテン »

ナ国☆ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

3,300円の石鹸ですか!
すごいですねぇ~!
その名前、どこかで聞いたことがありますよ。
都会だとすぐに手に入ってうらやましいです。
1ヶ月使ったあとのレポート、楽しみにしてますね!

洗髪にも使える石鹸といえば、「坊ちゃん石鹸」があります。
友だちが仙台に遊びに来た時に、
これを買って帰りたいと言われて、
初めて存在と仙台で作っていることを知りました(汗)
一時期は製造が間に合わないくらいで
「お一人様2個まで」とか「入荷待ち」の張り紙がしてありましたが、
最近ではすぐに手に入ります。
お店によって微妙に値段が違いますが、だいたい200円でおつりが来ます。
私は洗顔と体を洗うのに使っていますが、
今まで使っていた化粧品会社の洗顔フォームと何ら遜色のない使い心地です。
よろしかったら、お試しあれ!

♪kappyさん

さっそく調べちゃいました
「坊ちゃん石鹸」!!
デザインにやられました(笑)
可愛過ぎる、坊ちゃん♪
丁寧な作りなのにお安いんですね。
石鹸大好きなので(基本的にボディソープとか
使わないんです)次は是非試してみようと思います!
貴重な情報、ありがとうございました。

私もなかなかこれ!という石けんにめぐり合えませんが、
最近懸賞サイトにjキャシーさんのハーブ石けんがでていることがありました。
それに応募したところ、
ラッキーにあたりました。
ハーブノラベンダーとローズマリーというのがありこれがまさに洗顔後には肌しっとりで、
香りもよく納得でした。
ためしてみては???

shineみほさま

コメントありがとうございました!

>なかなかこれ!という石けんにめぐり合えませんが

本当にそうですね。私もまだまだ石鹸ジプシーなんです(汗)
肌も髪も石鹸で洗っているので早く「当分これ!」という
石鹸にめぐり逢いたいです〜。

ハーブ石鹸の情報もありがとうございました。
さっそく「キャシー」「石鹸」で調べてみました。
人工のものが入っていないのにしっかりした泡が立つようですね。
これは試してみたいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16687097

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の石鹸「ガミラシークレット」購入!:

» ガミラ シークレット イスラエル発 泡立てるとネバネバした泡が出てお肌ツルスベ♪… [有名人が教えてくれた良品カタログ]
ガミラシークレットは、テレビで紹介されてから、とっても話題になっている天然成分100%の石鹸です。 天然成分100% ガミラ シークレット ガミラシークレットは、その名のとおり、まさに、 “シークレット”その石鹸の作り方は、“秘密”。その製法をガミラおばあちゃんとその息子しか知らないという、門外不出の製法で作られている石鹸なんですよ。ガミラシークレットの製造方法は、スイス銀行の金庫に保管されているんだって。そんなガミラシークレット、何がそんなにすごいかというと、選り...... [続きを読む]

» ジュリーク大特価セール情報! [自腹deコスメ・サプリ体験記]
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] こんにちわ!えいまんです★オーストラリアはもちろん、日本国内外にもファンの多い自然派コスメ ジュリーク[:ラブ:][:ラブ:]日本ではジュリークサロンも多く、自然療法家であるクライン博士と植物学者のクライン夫人が、世... [続きを読む]

» 妊婦さんによいハーブティー [ハーブ おいしいハーブを学ぼう]
妊婦さんというのは、つわりや便秘など特有の悩みがつきものですね。それら妊婦さんの悩みを優しく癒してくれるのが、ハーブティーです。薬が飲めない妊婦さんでも、ハーブティーなら自然の力で大切な身体を癒すことができます。妊婦さんになると起こりがちなのが、便秘。便秘には食物繊維が豊富なバードックのハーブティーがオススメ。スペアミントをブレンドしたハーブティーにすると、さらにすっきりと飲みやすいハ�... [続きを読む]

« ドラマ『ライフ』の記事につけたタイトルについて | トップページ | モモハンテン »

Amazon商品検索