2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ボール回れど舌は回らず(3大陸トーナメント対オーストリア戦) | トップページ | 自業自得『ライフ』第10話 »

おめでとう(なの?)☆稲葉さん vol.2

9月5日(水) 発売の雑誌「anan」 。「超最新版 '07年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」。「好きなミュージシャン」第3位にB'z稲葉さんがランクイン☆


おめでとうございます☆(なの?)


たしか去年も3位だったような。ちょっと確認してみよう。去年の今頃の当ブログ「おめでとう(なの?)☆稲葉さん」。あ、やっぱ去年も3位だった。。。


今年、投票したファンのコメント。


年をとって深みを増す格好良さに釘付け」


って、去年は


年齢を重ねるごとにますますセクシーに」


って、なんだごるあ!年のことばっか言うなあ!って、もうこればかりは致し方ない。超最新どころか永久不滅に稲葉さんを愛すナラリーノとしても——


「年齢を増すごとに深まる眉間のシワが大好きです」
「年をとって、よりスジスジになった手が大好きです」
「年齢重ねて眠たげなテレビ出演シーンが心配です」


あ、いや。これだけじゃないけど。。。もっともっともっと稲葉さんが「年とってもステキ」なだけじゃ終わらないミュージシャンであることを世に知らしめなければ!!!


あ、稲葉さんのことしか見てなくて好きなミュージシャン1位と2位を見忘れた。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
おめでとう(なの?)☆稲葉さんシリーズ
2006年
2008年
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

« ボール回れど舌は回らず(3大陸トーナメント対オーストリア戦) | トップページ | 自業自得『ライフ』第10話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

そういえばまたHEY!HEY!HEY!の3時間スペシャルに
B'zが出るようだよね。
その予告を見たときにまず思ったのが、
「あぁ、また稲葉さんに無理させて。。。」でした(^^;
また眠くなっちゃうじゃんねー、稲葉さん。

この際、第3位は 永久に稲葉シートにしとこ♪

ちなみに…

ワタシのランキング。

大きな声では言えないけれど…

稲センセより TAKサンのが上位かもしれない、、、

~最近、松本氏の控えめな魅力に気づいたオバチャンより~

♪アリミツォーネちゃん

3時間スペシャル、か。。。
なんかもう。。。
「イヤなら出なくていいんだよ」って
言ってあげたいね。
え、言ってあげたいのは私だけ?
でも、あんなにたくさんライブして
体力ある人が、テレビ出演3時間で
ヘタれてしまうのか。
まあ、気持ちの方が疲れるんだろうね(苦笑)

♪があるさん

おおおおおおお!
↑叫び過ぎ。なんて失礼なワシ。。。
そうかあ、があるさんは松本さん上位かあ。
私もいつか、その域に達することができるかしら。
大人の控えめな魅力に気づける、
大人な私に。。。
ギラギラしてるものじゃなくて
いぶし銀が美しいと思える自分に。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16385874

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(なの?)☆稲葉さん vol.2:

« ボール回れど舌は回らず(3大陸トーナメント対オーストリア戦) | トップページ | 自業自得『ライフ』第10話 »

Amazon商品検索