2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« V6コンサート☆イノッチ入籍報告☆☆ | トップページ | 超ナラリー☆「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」 »

V6コンサート☆「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」(9/29,30)

今年はB'zのライブに参加できなかったから(TT)V6、頑張ってみた。9月29日(土)、30日(日)の両日=国立代々木競技場に参加!!!

※以下、記事途中〜末尾で「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」の演目について触れていますので、これからコンサートに参加される方、内容を知りたくない方はここでSTOP!

30日のコンサート前。歌って気分を盛り上げよう、プロモで振り付けをおさらいしよう!とカラオケ屋に飛び込んだ我らオナゴ衆(4人)。


が、しかし。
手順通り、間違いなく予約した曲。たしかにV6であるはずの曲たちがV6のそれではない。


流れ出すと——平井堅だったり、竹内まりあだったりする始末。


V6のはずが松山千春だった時にはもう悪魔に「盛り下がれ」って言われてるみたいだった!


直してくれた店員さん、ありがとう…(天使?)V6の曲ばかりでスマン…


そして、今更プロモを見ても覚えられぬ『グッデイ!』の振り付けであったことだ。あああ!こんな頑張ったけど!本番では舞い上がって絶対振りが飛びそう!

あああああ!

落ち着け!落ち着け!


で!本番!


今回のV6はかなり頑張って歌って踊っていたと思います。


■岡田くん


ナラリーノたちの席の頭上に「花道」があって、そこをV6のメンバーがかけずり回るのだが!


みんな素通りだったけど岡田くんだけ(あ、あと坂本くん)が止まって下のみんなに手を振ってくれた!


岡田くーーーーん!


手が千切れる程に振ってみた。いっそ千切れてくれた方が岡田くんと目が合うやもしれぬ。


前日はアラブ石油王の次男、アレクサンダー・ドバイオカダ王子に見えた岡田くん。(覇気がなさそうなあたり、次男坊)今日は無精髭も剃ってたし、目つきもしっかりしていてほぼ日本人に見えた。


やっぱり可愛い。。。


可愛いなあ!ちきしょーーーー!(興奮し過ぎて意味不明)


今回も岡田くんはトーク頑張っていた!てかイノッチの結婚話に興味津々だった!!


「(瀬戸朝香ちゃんに)今日から井ノ原だねって言ったの?」「ふたり(坂本くんと長野くん)を追い越しちゃったね」


イテテテテ…だから…ナラリーノは坂本くんと同い年だから——


ピアノも披露してたし、あいかわらずいい声だし、やっぱりウチの子は最高!!!


■坂本くん


坂本くんは歌がうまいのだ。各曲、朗々と歌い上げていた。


森田剛くんがドラマの期間限定ユニット”トリオ・ザ・シャキーン”名義で発売した『愛しのナポリタン』。


これを、森田くんが他のV6メンバーたちと歌うのだが。


じゃんけんに負けて”トリオ・ザ・シャキーン”の須賀君に扮した坂本兄さんだったが。残念。メガネをかけた兄さん、Mr.オクレになっちゃった。。。


ちなみに、兄さんとコンビを組んだのは岡田くんだった。
ちなみに、前日のコンサートではイノッチがヒガシ役、三宅健ちゃんが須賀くん役だった。


■森田くん


やっぱり踊りが上手いわ。見入った。。。


剛くんの踊りには趣きがあるのだ。さらっと踊ってるように見えるけど小さな一振りも絶対にリズムを外さない!その上に、風情があるんだよ〜〜〜うっとり。


歌番組で披露していた『ジャスミン』、森田くんの踊りが素晴らしかったので今回はすっごく注目してたのだ!


やっぱり上手だった!


■三宅くん


V6の最新アルバムの三宅くんのソロ、いい曲だった。そして今回の三宅くん、肌の調子が良さそうだった。


■長野くん


ぱっと見、髪の毛が薄くなっていて驚いた。。。


でもそれは、髪切った時すき過ぎちゃったってことらしい。メンバーに、からかわれていた。


■イノッチ


29日はお疲れ気味に見えたけど30日は元気だった。


席のそばに来てくれた時「おめでとーーー!」って言ったんだけど聞こえたかなあ?(聞こえなかったろうなあ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆うろ覚えですが、今回のコンサートはこんな曲目だったような
(順不同です)

Voyager
Live SHOW!
ジャスミン
ROCK THE HOUSE
Over Drive
HONEY BEAT
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
Rainbow
シュガー・ナイトメア
ハジマリ
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
Believe Your Smile
愛のMelody
Darling
特別な夜は平凡な夜の次に来る
WAになって踊ろう
We Can Do!
本気がいっぱい
グッデイ!
サンダーバード
僕と僕らのあした

I・N・O=NUT KID(井ノ原快彦)
夕暮れオレンジ(三宅健)
Time's on my side(坂本昌之)
My life(長野博)
Candy(森田剛)
NO"FIN"(岡田准一)

愛しのナポリタン(トリオ・ザ・シャキーン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんなもんかなあ。トニセンが歌った曲名がわからない。。。そしてやはり『グッデイ!』振り付けは撃沈。。。

« V6コンサート☆イノッチ入籍報告☆☆ | トップページ | 超ナラリー☆「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」 »

Johnny's」カテゴリの記事

コメント

とってもタイムリーな日に行ったんでは?
ジャニーズのコンサートって楽しいですよね!
といっても、私はSMAPに1回行っただけですけど…。
元気になれるというか、若い子たちと一緒だと(この時点でかなり年を感じる…)
自然とテンション上がります(笑)

(^^)kappyさん

>とってもタイムリーな日に行ったんでは?

そうなんですよ!
と、思ったら。イノッチ、まずはファンに
最初に報告したいからって結婚を1年待ってた
そうですね。(プロポーズは去年の今頃だったけど
コンサートがないから発表できなかったみたい...)

やはりジャニーズは若いお嬢さんたちが
たくさんいますものね。
おまけに皆光り物(?)持ってるから
会場がイキイキ♪

健ちゃんのコメント、少なすぎ~><
スーパー可愛いソロだったわよぉ!

・・・・・可愛かった^^
可愛かったわぁ^^^^^^^v

ねぇ?

 ↑↑↑
確かに…健ちゃんについてのコメント量が少なくて、
そりゃあuki-ukiさんが怒りますとも!
それにしても楽しい2日間でした。
なんだかんだでV6には元気をもらえます☆

(^^)uki-ukiさん&アリミツォーネさん

確かに少ないですね
健ちゃんへのコメントが。失礼いたしました。
健ちゃんもトーク頑張っていたねえ。

席が悪かったけど、それでも楽しめました。
V6コンサート。お疲れ様でした♪
もっとコンサートやって欲しいね。。。

私もコンサート行きましたぁ
29日の2回目のですっ
私の時ゎナポリタン。。。
岡田クンが健太くんでぇ
いのっちが東山さんでしたぁ
私のところゎ岡田くんといのっちと
坂本くんがとまって㊦みて手を振って
くれましたぁ
2回も行けたんですか?・
いいですねぇーもう一回行きたいです

(^^)ま○サンさん

こんにちは。
コメントありがとうございました!
岡田くんが健太くんの時をご覧になったんですね。
羨ましいです。私はそれを見たかった。。。
(岡田くんファンなので)
ナポリタンコーナーは楽しかったですね〜
私も今回は幸運にも2度行けたのですが
また行きたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16634663

この記事へのトラックバック一覧です: V6コンサート☆「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」(9/29,30):

» v6 コンサート [今日の注目キーワード!]
ケータイでカフェV6のコンサートに行ってきました9(剛くん編). こんばんは。森田南條です。 18日は、コンサートに行っていないので、17日の事を書くでございます。 今、世の中はオーラス話で持ちきりでしょうが、そんなの関係…ないもんね〜。 ...(続きを読む) V6....... [続きを読む]

» v6 コンサート [NEWS世界一!!!!!!!!!]
即納!■送料無料+20%off+缶バッチセット付!■V6 DVD【10th Anniversary concert tour 2005“musicmind”】初回盤B 4万セット限定生産 3/1発売商品価格:7,039円レビュー平均:4.0V6/10th Anniversary CONCERT TOUR 2005{musicmind}〈2枚組〉商品価格:3,921円レ...... [続きを読む]

» v6 コンサート [心理テスト!今日の運勢☆けっこう当たる悪鬼ーカラー]
v6 コンサート急上昇ポイント: 93.(続きを読む) ミシュランガイドカフェでも発行予定決定!ケータイでカフェV6のコンサートに行ってきました9(剛くん編). こんばんは。森田南條です。 18日は、コンサートに行っていないので、17日の事を書くでございます。 今、世...... [続きを読む]

« V6コンサート☆イノッチ入籍報告☆☆ | トップページ | 超ナラリー☆「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」 »

Amazon商品検索