2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 結末近づく!『花ざかりの君たちへ』第10話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第9話 »

モモたん、お眠。

なぜ、ワンコという生き物は——


モモたん、お眠。その1


モモたん、お眠。その2


モモたん、お眠。その3
↑こんなにウトウトしちゃっても素直に眠らないのだろうか。


ナラリーノ国のお犬様・モモたんは——


腕組みモモたん
眠過ぎて、腕組みしても。


アンニュイモモたん
眠過ぎて、アンニュイになっても——


寝ません。


何か用事があるんだろうか。


はなこと化したモモたん
え、そうだった、んだ?
番犬っていうより、ポケットに鼻つっこんでるその姿。『ゾウのはな子』っぽいけど?(※)

※『ゾウのはな子』は、飼育員のポケットにしまってあるエサを鼻つっこんで食べちゃう。


彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

台風直撃。
皆様が住んでいらっしゃる地域では危険なことは起きていないでしょうか?ナラリーノ城付近は、ものっすごい風が吹き荒れています。

これが過ぎたら秋が来るのかな?それとも残暑がぶり返すのでしょうか。皆様くれぐれも体調を崩しませんように!

« 結末近づく!『花ざかりの君たちへ』第10話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第9話 »

愛犬モモと仲間たち」カテゴリの記事

コメント

やっぱりワンコはかわいいですね。
こういうかわいい姿を見ると飼いたくなります。
なんとも絶妙なショットばかり。
これはカメラマンの腕がいいのでしょうねぇ~!

台風、すごかったですね!
仙台は通勤時間帯がけっこう大変で、
同僚は来る途中、突風に傘を破壊されました。
明日は台風一過で最高気温32度だそうです!
もう暑いのは勘弁してほしいです(泣)

こんばんは♪ももたんの表情がすごく良い!可愛過ぎて微笑みながら見ちゃった^^
仔犬みたいだわぁ。
そうそう、私の話になってしまうのだけど、
ディーノは新しい飼い主に超甘やかされ、
ももたん以上の暴君ぶり(ごめんなさい!)だそうです。
ビックリして色々調べたんだけど、
成犬の脳は人間の3歳児相当なんだって。
だから躾されてたワンコでも
オイシイ道が見つかればあっという間に堕落するそうです。

台風の影響。
ひどかったね。。
並木道の枝という枝が道路に落ちていて
自転車置き場の自転車なんて総倒れ
でした!これで
暑さ、落ち着くと良いんだけど。

(^^)kappyさん

我が家のお犬様は飼い主(私)に似たのか
写真を写されるのがキライで。。。
カメラ向けると、そっぽ向くか
キバを剥くかなんです(がっくり)
だから写真は寝姿が多くて
撮り慣れてるの(TT)
でも可愛く撮れてますよね!?(親ばか)

仙台は通勤時間と重なっちゃいましたか。。。
東京は、全域ではないかもしれませんが
夜〜明け方が酷かったのではないかと思います。
風がビーブー凄かった!

しかも台風去ったら暑いのか〜〜〜
いやあ、サッカー見るために起きてて寝不足であろう
私には辛いなあ。。。

(^^)miraiちゃん

>成犬の脳は人間の3歳児相当なんだって。

そうなんだ!我が家でもよく
「モモは人で言うと3つくらいの
オツムはありそうだね」なんて言ってるんだ。
失礼ながら、それくらいの小さな子供たちと
モモの動きや自己主張が重なるんだ(ははは)

ディーノちゃん!しつけ上手のmiraiちゃんのもとで
お行儀良さそうだったのに!
あっという間に慣れちゃうんだね。。。
甘やかされる生活に。。。

こちらも、雨より風のひどい台風だったので
今朝は街路樹の落ち葉や枝が散乱してた!
すごかったねえ。。。
やっぱり温暖化の影響なのかなあ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16364622

この記事へのトラックバック一覧です: モモたん、お眠。:

« 結末近づく!『花ざかりの君たちへ』第10話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第9話 »

Amazon商品検索