2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ファースト・キス』第10話☆ | トップページ | ラストに向かって跳べ!『花ざかりの君たちへ』第11話 »

B'z「SUPER LOVE SONG」、試聴開始☆

きゃ♪
10月3日に発売されるB'zのニューシングル「SUPER LOVE SONG」、公式サイトで試聴スタート♪


サイトの「SUPER LOVE SONG」告知FLASH——映像がものっすごく早くて目まぐるしくてちょっと酔っちゃった。。。


できることなら!楽曲で酔わせてB'z!


と、いうことで。試聴スタ〜〜ト!


(・∀・)_____☆sтдят★_____(・∀・)

あ、残念。
イントロから始まったは良いがサビまで辿りつかなかった。。。すみません。。。(なぜ私が謝るか?)

(・∀・;)______☆ёйd★______(・∀・;)


でも!B'zファンクラブ会員専用サイトからはその続きが聴けるの♪だから「サビまで流れなかったじゃねえかよう!」とお怒りの方に代わって聴いておきました、ナラリーノ国国家元首にしてB'z教信者のワタクシ、ナラリーノめが!めが!!!


だから気をとり直して!試聴!!!


(・∀・)_____☆sтдят★_____(・∀・)


「SUPER LOVE SONG」。B’zらしいわ。心踊るわ。
なんだかもう身も心もジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!夏バテ!水分取り過ぎ!の、この身には辛い。胃の腑がチャポチャポいいそうなほどにジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!


なにせ、スーパーですからね。。。


本来、チャポってる場合じゃないんですよ。。。


B'zの歌で!体の余分な水分も流しちゃってYO!汗で!涙で!吐息で!アナタの体液、総取っ替えしてYO!


くらいに、元気。


★こんな人、こんな場面にオススメな「SUPER LOVE SONG」

☆仕事行きたくない朝に→背中押す、このパワフルな歌!

☆「あいのり」出たい人に→スーパーなラブへの景気づけに。

☆退屈なバスの中→酔い止め防止にこの1曲。

☆エアギター世界大会出たい人に→練習曲に。目指せダイノジ。

☆若返りたい人に→ラブで稲葉でアンチエイジング!


★こんな人、こんな場面には不向きな「SUPER LOVE SONG」

★冠婚葬祭、「葬」の時。→ナラリーノ国でならむしろ大歓迎。

★マチュピチュに行くぞお!→行く前から酸欠。

★そろそろ落ち着きたい人→セロトニン皆無。アドレナリンしか出てきません。

★日焼けしすぎて焦げた人→聴いたらじっとしていられません。

★腹を壊してる人→ドラムにギターに稲葉さんのシャウト。腹に響くゆえ下痢止め飲んでから聴きましょう。


そんな「SUPER LOVE SONG」、初回限定版にはナラリーノが行けなかったZepp TokyoのLIVE映像DVDが付くざます。

« 『ファースト・キス』第10話☆ | トップページ | ラストに向かって跳べ!『花ざかりの君たちへ』第11話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16410016

この記事へのトラックバック一覧です: B'z「SUPER LOVE SONG」、試聴開始☆:

« 『ファースト・キス』第10話☆ | トップページ | ラストに向かって跳べ!『花ざかりの君たちへ』第11話 »

Amazon商品検索