2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z、新しい1年がはじまる!(実録☆ナラリーノ国 その16) | トップページ | 今更ながら『山おんな 壁おんな』第11話 »

ありがとイノッチ♪ B'z in 『HEY!HEY!HEY!』

とうとう出ましたな、B'z。「HEY!HEY!HEY!」に。番組には出たことはあったけどロスから中継!とか言ってスタジオに来なかったから。


やはり、ダウンタウンに頭叩かれたりするのがヤバいんだろうか、B'z的に。


と、思ってたら出ましたな。3時間生放送特番に。


ふだん「HEY!×3」って見ないんだけど(B'z出ないから)、アーティストからアーティストへの質問コーナーみたいなのがあって


誰もB'zには質問してくれないわ。。。と思っていたら——


なぜってB'zは楽屋で寝てるから?(推測)と思っていたら——


このまま皆さん、B'z無視かと思っていたから——


やっと!やっと!V6のイノッチがB'zに質問してくれたの。


ありがと、イノッチ♪さすがはV6!!!!!


イノッチから、B'zへの質問。


「20周年を迎えられたそうですが、結成当時、ライブステージに立った時はどんな感じでしたか?」


続けてイノッチ。「失敗するイメージがなかったから…チャック開いてたら、どうするんですか?」


答える稲葉さん。「チャックはないですが、おしり破けちゃったりとか」


稲葉さんの、蚊の鳴くような声でつぶやいた答えを


「え、おしり破けちゃった!」


あえて、大きな声でリピートしてくれたイノッチ。ありがとう,あんたいい奴だよ(涙)


イノッチの話(V6長野くんがコンサートでスピーカーに脚かけて歌っていたらそのスピーカーがどんどん前にいっちゃった話)に可笑しそうに笑っていたB'z。


ありがとう、イノッチ!きっと!きっとこれでB'zの目は覚めたはず!(特に稲葉さん。)


来週のV6コンサート、あなたを応援するからね!


で、今日のB'z(おもに稲葉さん)。


◆その1
番組では、「HEY!×3」放送開始からいままでの13年間のミリオンセールアルバムランキングなるコーナーがあったのだが、ZARDのCD紹介されてるとき松本さんと話し込んでいた稲葉さん。


「××××。××××でしょ?」


稲葉さんのためなら読唇術だって披露するナラリーノ。が、肝心の会話は理解できず。無念。


なんか、パ行がたくさん出てくる言葉っぽかったのだが「××」部。


◆その2
ミスチルのCD紹介されてる時に稲葉さん、『Everything(it's you)』をうなずきながら聴いていた。


松本さんもリズムを取っていた。


でも松本さん、松本さんのその揺れは!『Everything(it's you)』ぢゃない!


松本さん、リズム感がないの。


「徹子の部屋」に出てた時も曲を紹介されてる時リズム取ってたけど全然あってなかった!!!!!


◆その3
アムロちゃんのCD紹介されてる時に稲葉さん、目ぇ剥いてた。眠いか?眠いのか!?稲葉さん!ガンバレ!!!


鼻先に手をやる稲葉さん。それは…寝ちゃってひっくり返らないためのつっかえ棒のつもり?


◆その4
お!ランキングでB'zの『B'z The Best”Treasure”』出た!


稲葉さ〜〜〜ん、「ボク、必死で起きてます」みたいな目つきだ。目がシバシバしてる。自分たちの作品だよ!?稲葉さん!しっかり!!!!!


あとちょっとだから!あとちょっとで出るから!ガンバレ!ガンバレ!!——なんかもうナラリーノ、妻の出産を励ます夫みたい?ヒッヒッフー!?


◆その5
あ、ランキングに『B'z The Best「Pleasure」』出た!松本さんと楽しそうに話してる♪画面に見入ってる♪


どーにかエンジンかかったね!?


の、タイミングでやっとB'zが歌う番!


鳳。いや、啓介じゃなくて。大トリ!


ダウンタウンとのトークも楽しげだったし。


「よう乳首出しとるね!」

って松ちゃんに言われて嬉しそうに笑ってたし。


よかった、よかった♪


B'zの新曲『SUPER LOVE SONG』はまだそんなに馴染んでないんだけど…聴きこめば、好きになるであろう!!!


そんな3時間でした。『HEY!×3』

« B'z、新しい1年がはじまる!(実録☆ナラリーノ国 その16) | トップページ | 今更ながら『山おんな 壁おんな』第11話 »

B'z」カテゴリの記事

Johnny's」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
いつも明るく楽しい記事をありがとうございます!
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

☆@nifty「旬の話題ブログ」スタッフさま

2度目のご紹介、
本当にありがとうございます!

「イノッチに大感謝?HEY!×3でB'z・稲葉暴露話」
これですね!国ドゥーのご紹介タイトルは(^^)

今回も、たくさんの方に観に来ていただけました。
すごく嬉しいです。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

細かく見てるのねーナラリーノ様!(σ*`ω´*)σ

しかも読唇術w
すげーわろた(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>来週のV6コンサート
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
行くんですか?

こんばんはー。
私も見たよ。
夫と一緒に見たんだけど、
「さすがトリだねぇ」と歌の上手さに
感動しきりでした。
生で歌っているの初めて見た気がするけど
あの迫力じゃぁ
ライブはめちゃくちゃ盛り上がるでしょうね♪

すごいよB'z(≧∀≦)

☆victoria☆姫

ふふふ、読唇術。
だって178さん、すっごい破裂音(?)で
「××××!」って言ってから目が釘付けに(笑)
逆に、そんなに食いついといて、
何故、読み取れない?私よ!!!

V6コンサート、行って来まっす!
イノッチ結婚よ!?興奮です...

ただV6、もう30代+20代後半のチームなので
コンサートも「踊りっぱなし」って感じじゃ
ないんです。。。
きっとKAT-TUNのほうが激活気アリ!
なんでしょうなあ。。。

☆miraiちゃま

>夫と一緒に見たんだけど、
>「さすがトリだねぇ」と歌の上手さに
>感動しきりでした。

えへへ、なんだか自分が褒められている気がする
ナラリーノ。なんだかムチャクチャ勘違い中!?

そうなの、ライブはすごい迫力なの。うっとり。
屋根なしスタジアムでも
歌声がこれでもか!というほどに響くんだ。
うっとり☆
ステージから離れていても音量がすごくて
お腹に響く程強いのだ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16563240

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとイノッチ♪ B'z in 『HEY!HEY!HEY!』:

» b'z 松本のご紹介! [B'z 最新情報!!]
ウルトラマン サウンドトラックCD松本孝弘(B'z)が音楽監修を担当サウンドトラック CD【ULTRAMAN】送料無料(7/20発売)商品価格:2,310円レビュー平均:5.0ありがとイノッチ Bz in 『HEY!HEY!HEY!』あなたを応援するから... [続きを読む]

« B'z、新しい1年がはじまる!(実録☆ナラリーノ国 その16) | トップページ | 今更ながら『山おんな 壁おんな』第11話 »

Amazon商品検索