2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 優勝おめでとう!サッカー3大陸大会 | トップページ | ワンコも敬老の日、だった!!!! »

『ファースト・キス』最終回☆そして次回の月9!

本日、
ドラマ『ファースト・キス』最終回。

美緒ちゃん(井上真央)と
結城先生(平岡祐太)の別れの場。

見つめ合うふたりーーー

出るか!?ファースト・キス!

と、いうことよりも。

俄然気になったのは、その場にまたもや、
あのおデブちゃんが通りかかったことだ

結局、あのおデブちゃんはどういう伏線で
たびたびドラマに出演したのだろう。
と、思っている間に
ドラマは終わってしまった。

で、次の月9は『ガリレオ』、と。

北村一輝、
やっぱり草薙さんの役だったのね。。。

原作では、
主役に勝るとも劣らぬ重要人物。。。

ドラマでは。。。
異動しちゃう設定みたいだから
あんまり出て来ないのかな。。。

でも一輝、
予告編に出てて嬉しかった♪
(髪型、こざっぱりしてた)

**********(´・ω・`)ノ「ファースト・キス」あらすじ*************

久しぶりに訪れた日本で楽しい毎日を過ごした美緒は
アメリカに帰って手術を受けるのが恐くなる。

美緒の心情を高木(松雪泰子)は理解するが
結城は納得しない。

美緒には病気を治して、
何十年でも生きて欲しい結城と
何十年も生きることより今が大切になった美緒。
美緒はいたたまれず、診察室から出て行ってしまう。

高木を訪ねてその場にいた和樹(伊藤英明)は
美緒に、手術のことは自分で決めるように伝えるが
和樹から、今後カメラマンとして勝負すると
聞かされた美緒は手術を受けることを決意、
アメリカに帰る前に写真を撮って欲しいとねだる。

妹の思いを汲んだ和樹は、
美緒の花嫁姿をカメラに収めようと思いつく。
旅立つ美緒のために、
一流(劇団ひとり)も勝(阿部サダヲ)も
はるな(酒井若菜)も協力。
和樹は美しいウェディングに身を包んだ美緒の
最高の笑顔を撮影することができた。

いよいよ、美緒がアメリカに帰る時が来た。
美緒は空港で和樹に
「私が死んだら読んで」と手紙を渡す。
また逢う約束をかわす兄と妹。
その場に結城が駆けつけた。
別れを惜しむ美緒と結城を置いて
和樹はその場を去る。

美緒の手術から1ヶ月後。
和樹は修行の場であるパリから
アメリカの美緒に近況報告の手紙を出す。

和樹の手には、空港での別れ際
美緒から渡されたあの手紙が握られていた。
周囲の人への感謝の言葉と
恋の素晴らしさが綴られていた
美緒の手紙が。

(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話はコチラ☆

『ファースト・キス』第10話☆

『ファースト・キス』第9話☆

『ファースト・キス』第8話☆

『ファースト・キス』第7話☆

『ファースト・キス』第6話☆

『ファースト・キス』第5話☆

『ファースト・キス』第4話☆

『ファースト・キス』第3話☆

『ファースト・キス』第2話☆

『ファースト・キス』第1話☆

« 優勝おめでとう!サッカー3大陸大会 | トップページ | ワンコも敬老の日、だった!!!! »

ドラマ:ファースト・キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16479850

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファースト・キス』最終回☆そして次回の月9!:

» ファースト キス 大切のご紹介です! [人気ドラマ! 最新情報!]
ファースト・キス(続きを読む) ファースト・キス 一方、美緒も大切なものができたことで、50%の成功率しかない.手術を受けることに尻込みし始めます。次回で終わりですね。どうなるんでしょうか?フジテレビ系月曜9時ドラマ... [続きを読む]

« 優勝おめでとう!サッカー3大陸大会 | トップページ | ワンコも敬老の日、だった!!!! »

Amazon商品検索