2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト07年10月期Part4&岡田くん!?赤西くん!? | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第8話☆&8月ドラマ寸評 »

あの人の腹具合『女帝』第8話

ドラマ『女帝』第8話。何せサブタイトルは「NO.1ホスト 女帝VS夜王」だからして。


そんなタイトルつけられちゃったら北村一輝の影を探してしまうナラリーノがいる。


一輝。


ドラマ『夜王』では高っい酒を飲んでいた一輝。


時が経ち、ビールのCMに出るようになったのはめでたいことだ。


かたや。
ドラマ『女帝』第8話の夜王役は速水もこみちだった。加藤ローサちゃんとシャンパン対決する夜王・もこみち。


シャンパンタワーのグラスを次々あけていく二人。ローサちゃんが勝てばもこみちが握っている秘密を、もこみちが勝てばローサちゃんのハートをいただく約束。


北村一輝と違って——水分取りすぎると腹壊しそうな夜王・もこみちがいた。


そして松田翔太。またも殺されかかっていた。腹をナイフで刺されとる。大丈夫???


(´・ω・`)ノ『女帝』第8話あらすじ

自分を暴行しようとする写真をネタに北條(森本レオ)を政界から抹殺しようとする彩香(加藤ローサ)。

怒りに震える北條を見て、彩香の元ボーイフレンドで今は北條の娘婿となった謙一(斉藤祥太)は「卑怯な手を使って大臣になることはない。このまま政界を引退しろ」と告げる。

謙一は、首相の尾上(伊原剛志)と彩香が一緒にいるところを隠し撮りした写真と元データを彩香に渡していた。

清廉潔白な政治家を目指そうと心を入れ替えた謙一から彩香の影を感じ取った北條の娘・梨奈(酒井彩名)は、彩香への憎しみを募らせる。北條は政界から身を引き、大臣職を辞任した。

全ては直人(松田翔太)が北條と彩香の「密会現場」に駆けつけてくれたおかげ。
彩香は直人に礼を言うが直人から「お前が仕事をおろそかにしている間に『佐和』に異変が起きた」と告げられる。

店のNO.1ホステスの座が彩香のライバル・薫(金子さやか)に移っていたのだが、
なぜか薫目当ての客たちは薫の顔色を伺っている様子だ。

そんな薫が入れ込んでいる歌舞伎町のNO.1ホスト・タクヤ(速水もこみち)が『佐和』にやってくる。「銀座の女帝」である佐和がどんな女性か見たかったと言う。
彩香はタクヤが夜の世界でのし上がろうとしていることを見抜く。

ある晩、薫の客に泣きつかれた彩香は、急に増え始めた薫の客たちが薫に弱みを握られ、脅迫されている事実を知る。

彩香は薫を諌めるが、証拠を見せろと凄まれる。薫を直接責めることが無理だと察した彩香はタクヤに近づいた。

薫が握っている秘密を知りたい彩香は、タクヤにシャンパンの飲み比べを挑むも
負けてしまう。それでも『佐和』や銀座の品位を貶めたくない彩香は、しつこくタクヤに食い下がる。

その熱意にほだされたタクヤは——

(´・ω・`)ノ***********************

国ドゥーの『女帝』レポ

あの人の影(第1話
あの人の頭ん中(第2話)
あの人の恋(第3話)
あの人の顔(第4話)
あの人の過去(第5話)
あの人の服(第6話)
あの人の力(第7話)
あの人の女ぶり(第9話)
あの人の今後(第10話)

(´・ω・`)ノ***********************

« 新ドラのリスト07年10月期Part4&岡田くん!?赤西くん!? | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第8話☆&8月ドラマ寸評 »

ドラマ:女帝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16314024

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の腹具合『女帝』第8話:

» 速水もこみち 松田翔太のご紹介です! [速水もこみち 最新情報!! ]
女帝に「速水もこみち」が登場!?8月31日(金)放送の第8話では、彩香の前に、今までのライバルたちをしのぐ最強の敵が現れます。それが、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ「ゴージャス」のカリスマホスト・白鳥タクヤ。... [続きを読む]

« 新ドラのリスト07年10月期Part4&岡田くん!?赤西くん!? | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第8話☆&8月ドラマ寸評 »

Amazon商品検索