2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ファースト・キス』第8話☆ | トップページ | やっちゃった...『牛に願いを』第8話 »

粘土でプレート、作りました!

ナラリーノ国国家元首・ナラリーノが住まうナラリーノ城。今はまだ、あばら屋住まいだが——まあ、いずれ住むであろう城はきっと広いだろう(なにせ城だからして)。


場内は、一般見学可。
城を訪れた民たちは場内のあまりの広さに迷うかもしれぬ。トイレがどこか、気づかぬかもしれぬ。


だから作ってみた。


粘土で作ったトイレプレート
トイレプレート。


三雲雅子先生のミニチュア粘土教室に行ってきました。先生デザインのプレートをお手本に作成。可愛いよう〜カエルは「おまる」使ってます。


今回は、トイレと女の子の胴体以外は自分一人で作ったのだ〜〜楽しかった☆


ナラリーノ城でトイレに行きたくなったらこのプレートを目印に探してみて下さい。

« 『ファースト・キス』第8話☆ | トップページ | やっちゃった...『牛に願いを』第8話 »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

いやん^^
無茶苦茶可愛い~~~~。。
お上手ですね~?

(^^)みゅうみゅうさん

そうなんです、三雲雅子さんの
デザインってすごく可愛いんですよ〜〜〜
メルヘンチックで♪

こういうデザインが、自分の頭の中で
浮かばないんですよね。。。

講習会にお邪魔するのは2度目だったのですが
ちょっとだけコツがわかってきたせいか
前回よりは上手に作れたような気がします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16259261

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土でプレート、作りました!:

« 『ファースト・キス』第8話☆ | トップページ | やっちゃった...『牛に願いを』第8話 »

Amazon商品検索