2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ファースト・キス』第7話☆ | トップページ | 中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話 »

粘土でブランチ、作りました!

暦の上ではもう秋−−−
暦の上ではもう秋。


遮るもののない空とか
遮るもののない空とか


見たことのない風景とか
見たことのない風景とか


綺麗な花に逢いたくて
綺麗な花に逢いたくて一人旅。


ホテルライフの楽しみは快適な部屋、行き届いたサービス。あとはやっぱり…


ホテルの食事!
これ?


★゚・:,。・:,。☆゚・:,。゚・★゚,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


粘土教室で「ブランチ」の作り方を教えていただきました。


本日のブランチ
パンケーキ(目玉焼き&ソーセージ添え)。夏みかんを飾ったヨーグルトゼリー 。チョコケーキ 。フォームドミルクがかかったカフェオレには、ココアで女の子の顔が描かれております。


今回も細かくて目がチカチカしました。ヨーグルトゼリー、2mm角ですからね!


でも、教室っていいですね。本を見て一人で作ってたのとは訳が違う!こんな技があるんだ〜〜〜☆さすが先生!っていう発見だらけで楽しいです。

« 『ファースト・キス』第7話☆ | トップページ | 中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話 »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!
さすが国家元首、こんな優雅なブランチが供される高級ホテルにご宿泊なのですね。
庶民派旅館の朝ごはんも作っていただきたいです。
塩鮭、海苔、納豆・・・絵にならないかしら。

☆saariさん

いいですね、塩鮭、海苔、納豆も。
もうちょっと腕が上がったら
是非粘土で作ってご披露いたします。

↑なんだかナラリーノ、
国家元首のくせしてホテルや旅館の
朝食まで作ってるみたいですね(苦笑)

すごいねー上手だねー。
毎回器用さに驚かされるばかり。
今度、生2mm角ゼリーとか見せて~。

☆アリミツォーネっちゃん

>今度、生2mm角ゼリーとか見せて~。

今後会うときに持って行くわ!
細かいので、寄った画像のほうが
よく見えるのかもしれないけど
逆にその細かさを楽しんでいただきたい!
(私も先生のHPを見るまでは
ここまで小さいと思ってなかったからな〜〜〜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16185209

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土でブランチ、作りました!:

« 『ファースト・キス』第7話☆ | トップページ | 中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話 »

Amazon商品検索