頑張れオリラジの人『牛に願いを』第9話
(´・ω・`)ノ第9話あらすじ
酪農研修メンバーが滞在している北美別町が近隣の市に吸収合併されることが決定。町の農業が様変わりすることをメンバーたちは危惧するが、北美別町出身者の高志(玉山鉄二)は取り合わない。
そんな高志に対する彩華(相武紗季)の態度に気づいた美帆子(香里奈)は、彩華に自分の気持ちを伝えるよう勧める。
だが、高志は実家の牧場や町の今後のことで頭がいっぱい。話しかけようとする彩華を無視して町民たちが押し寄せているという町役場に向かってしまう。
その頃、合併反対派の市議会議員・奈津美(中嶋朋子)は民意を問うため住民投票をするよう提案する。
住民投票の日。町民と心配して投票所に訪れた研修メンバーたちは町や牧場の素晴らしさを必死に訴えるが、高志は——
(´・ω・`)ノ***********************
オリラジの人。今回一瞬クローズアップと思いきや結局——。
もうドラマの行く末より気になって仕方ない。オリラジの人はいったい、いつになったらこのドラマに出ている意義を示してくれるのか。
(´・ω・`)ノ***********************
前回までのお話♪
« 佐野泉〜〜〜!『花ざかりの君たちへ』第9話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第7話☆ »
「ドラマ:牛に願いを」カテゴリの記事
- ありがとマッキー『牛に願いを』最終回(2007.09.12)
- 最終回前に予習『牛に願いを』第10話(2007.09.11)
- 頑張れオリラジの人『牛に願いを』第9話(2007.08.28)
- やっちゃった...『牛に願いを』第8話(2007.08.28)
- しみじみが続くよ『牛に願いを』第7話(2007.08.15)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







ホントだよねー。
だってメンバー1人1人が順々にアップになるシーンとかも、
彼以外の5人で終了ーーだったり、
逆に1人ずつ映ってる時はいたのに、
最後に全員ショットになるといなかったり。
バラエティーの撮りが忙しいのかしら、
これって明らかに彼だけ別撮りだよな
(或いはロケに行ってないよな)、ってなシーンが多すぎる。
元首が言うから~、そんなとこばかり注目しちゃうよ~(^^;
投稿: アリミツォーネ | 2007年8月29日 (水) 23:56
(^^)アリミツォーネっちゃま
そうか、影が薄いと思っていたけれど
オリラジの人の忙しさも関係あるかも
しれんのね。
もうずっと気になっていて
「なんでこんなに迫害されてるんだ!?」って
思ってたんだけど(笑)
>元首が言うから~、そんなとこばかり
>注目しちゃうよ~(^^;
私、もうそこしか注目してないよ(苦笑)
『牛に願いを』。
投稿: ナラリーノ | 2007年8月30日 (木) 01:38