2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 粘土でブランチ、作りました! | トップページ | とうとう...『山おんな 壁おんな』第8話 »

中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話

嗚呼。。。


「オレは瑞稀が好き」って。


これ、ドラマ『花ざかりの君たちへ』第8話のタイトル。。。あのシーンだ、きっと。マンガ版『花君』で1、2を争うほど感動的な!!!


中津くん、瑞稀に告白するんだよ。。。マンガでは、みんながいる前で。


瑞稀のこと、女の子だって気づかないまま、もう自分は変態でいいと思ってる中津くん。なんて男前なんでしょう!!!


でも、ドラマでは違ってた。。。「オレは瑞稀が好き!」って。


佐野くん(小栗旬)に言っとった。。。


えーーーーー、無念。。。


マンガの中津くんはもう、ホントにものすごくいい子なんだよ。。。


『野ブタ。をプロデュース』で糠床かきまぜてた彰みたいなんだよ。。。


夜の自販機コーナーでひとりで泣いてるんだよ中津くんは。。。


(;ωノ|柱| 。「中津くん...」


↑泣いてる中津くんを柱の影からナラリーノ、見るの図。そして今回の上川隆也。車にひかれて顔にタイヤあと。


顔がスイカのようだ。
顔がスイカのようだ。


哀れ。。。でももうちょっとで主演ドラマだしね!


そして次週!なんとSMAPゴローちゃん、『花君』に参戦!!!


(´・ω・`)ノ第8話あらすじ

瑞稀(堀北真希)がアメリカに帰ることを止めて以来、瑞稀のことが気になって仕方ない佐野(小栗旬)。

気がつけば瑞稀は中津(生田斗真)と肩を組んで騒いだりお腹を出して寝ていたり
女の子であることを忘れているかのように振る舞っている。実は瑞稀の性別を知っている佐野はハラハラドキドキしっぱなしだ。

そんなある日。
カメラマン・原秋葉(紺野まひる)が雑誌のイケメン特集のモデルに難波と中津、佐野、そして瑞稀を選ぶ。

めったにないチャンスに瑞稀はやる気満々!瑞稀がヘンな衣装を着せられて女の子だとバレることを心配した佐野はイヤイヤながらモデルを引き受ける。

同じ頃、桜咲学園は校長の気まぐれから個人面談が行われることに。教頭の話を盗み聞きした生徒たちは学園が廃校になると勘違いして廃校阻止のための募金活動や署名集めに精を出す。

そんな生徒たちの輪の中に入ろうとしない佐野に対し中津と瑞稀は、それぞれ全く違った態度を取取る。 友情に厚い中津は怒り狂い、瑞稀は——

(´・ω・`)ノ***********************

◆ドラマ『花ざかりの君たちへ』レポ

妖艶な第1話
感涙な第2話
ホモデンキな第3話
ラブラブコメコメな第4話
ときめきの第5話
原作と比較した第6話
潔い第7話
アレレ?な第8話
佐野泉〜〜〜な第9話
結末近づく第10話
ラストに向かって第11話
2時間スペシャルな最終回
卒業式&7と1/2話スペシャル

(´・ω・`) ノ***********************

« 粘土でブランチ、作りました! | トップページ | とうとう...『山おんな 壁おんな』第8話 »

ドラマ:花君2007」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん、教えてください。
ワタシには わからないのデス。

上川氏のブルーコンタクトの意味を、、、

☆☆イケメンをチェックしたいがために ただそれだけの理由で このドラマを見ている熱い視聴者より☆☆

☆があるさん

コメント遅くなって申し訳ありせんでした!
せっかくご質問いただいていたにも
関わらず!!!

そして、よくぞ聞いて下さいました、
上川氏のブルーコンタクト。

犬ぞりひいてる
ハスキー似にしたかったんだと
ナラリーノは思っております。

クールビューティ目指して、
ロシアの冬をイメージしたのではないかと
ナラリーノは思っております。

マンガ版の梅田先生は
クールビューティなので。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16196840

この記事へのトラックバック一覧です: 中津く〜〜〜ん『花ざかりの君たちへ』第8話:

» 同性からも好評価、女優・堀北真希が光るワケ [大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ]
堀北真希が人気だ・・・。 [続きを読む]

» 生田斗真 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス情報 [生田斗真 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス情報]
生田斗真 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス情報 [続きを読む]

« 粘土でブランチ、作りました! | トップページ | とうとう...『山おんな 壁おんな』第8話 »

Amazon商品検索