2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第2話☆ »

も少し太れ『牛に願いを』第5話

だいぶ酪農研修メンバーがまとまり始めましたな。


チームがまとまるのはいいことだよ、ってゴメンまだサッカー日本代表を引きずっている。


ドラマに集中、集中。


香里奈ちゃんがヒールの高ーーーいサンダル履いて砂利道を激走するシーン。


見ててあんなに恐いシーンはない。転びそうだ!小指に石が当りそうだ!ひゃ〜〜〜思い出すだけでなんだか背中がゾクゾクするよう。


痩せたなあ、香里奈ちゃん。。。


で、今週も全く存在感のないオリラジの人。いつになったらクローズアップされるのか非常に気になる。


(´・ω・`)ノ「あらすじ」

高志(玉山鉄二)ら農大の生徒たちが酪農研修中の町で住民主催の祭りが催されると言う。余興にと、カウベルの練習を始める研修メンバーたち。だが美帆子(香里奈)だけはその輪の中に入って来ない。

心配する高志に対し、美帆子は親が決めた婚約者との結婚話を打ち明ける。高志と美帆子が話し込む姿を見た彩華(相武紗季)は面白くない。やたらと美帆子につっかかる彩華だったが、うっかり美帆子の婚約指輪を無くして以来、罪悪感から美帆子に対して親切に振る舞うようになる。

祭りの日。数日前から北海道に乗り込んで来た母親にイライラを募らせていた美帆子はふてくされて余興にも参加しない。

そんな美帆子に対し富貴子(市毛良枝)は思わず手をあげる。

(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話♪

青い春『牛に願いを』第4話

いまさらですが『牛に願いを』第3話

予習復習『牛に願いを』第2話

孕ませて『牛に願いを』第1話

« ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第2話☆ »

ドラマ:牛に願いを」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15966831

この記事へのトラックバック一覧です: も少し太れ『牛に願いを』第5話:

« ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 | トップページ | ドラマ『ホタルノヒカリ』第2話☆ »

Amazon商品検索