2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『ホタルノヒカリ』第7話☆ | トップページ | 羊毛フェルトで作るケーキ! »

B'zで厄払い☆vol.2

ナラリーノ、疫病神伝説が続きます。その疫病神ぶりを今回のブログ末尾に書き連ねたからご覧あそばせ→コチラ!


こんなにも私が周囲に不幸を振りまいているのは——この夏、B'zのライブに行けなかったから——不幸が私を、取り巻いてるんだと思う。・゚・・゚・(*ノД`*)・゚・・゚・。


今夏のB'z、ちっちゃなホールとかライブハウスでしかライブをやらなかった。しかも全て、ファンクラブ先行予約なし。


電話予約が朝10時開始!という時点でいまの私には、申込は無理だった。


私は経験上、「人生、ホントに必要なものしか手に入らない」と本気で思っているので—— いまの私には—— きっとB'zのライブは必要なかったの。と思うことしか出来なかったが——


じゃ〜〜〜ん♪


ラッキーにも東京ライブに参加した友人・カラサワッチョからツアーグッズをいただきました☆


2007年 B'zツアーグッズ
タオルとリストバンド!タオルは首に巻けるの!で、リストバンドで止めるの!


嬉しいよう〜〜〜☆
カラサワッチョ、ホントにありがとう!このタオル&リストバンドのおかげで私の不幸は晴れるはず!いや、もう晴れちゃった♪


それからツアーの申込情報をマメに教えてくれたvictoria☆姫♪あなたの楽しいブログを読めたから実際のライブは見れなかったけど寂しくなかったの。


それからtanakaさん、「ライブやるって!」って情報だけ伝えてチケット取れなくてホントにゴメン!


いまの私に必要なのもの。それはB'zを通じて得た縁への感謝、周囲の人たちへの感謝なのだろう、絶対!


さあ!来年はB'z20周年だ!ずっと一緒にB'zを応援してきたみんな、B'zを通じて新しく知り合ったみんな、これからいろんな会場で会うであろうみんな、みんなでB'zを盛り上げていこうね!!!


◆ちなみに

ナラリーノ疫病神伝説。
今年、サッカーJ1開催された時に「ナラリーノ、今年はこのチームを応援するわ」
の第1位に掲げていた横浜FC。


現在最下位。。。


「高木監督が就任したから横浜FCを応援してたの」と言っていたら


高木監督、成績不振の責任問われて解任。。。


「三浦淳宏選手がいるからヴィッセル神戸も応援するわ」と言っていたら


三浦選手、監督と諍い起こして移籍。。。


ジェフ千葉も試合見ないと勝ってるし、名古屋場所、観に行ったとたん朝青龍はあんなことに。。。


秋に台湾行こうかな〜〜〜♪って浮かれていたら中華航空もあんなことに。。。


すみません、全部私がいけないんです!!!

☆ページTOPへ


◆ちなみに

「B'zで厄払い」vol.1はコチラ

« ドラマ『ホタルノヒカリ』第7話☆ | トップページ | 羊毛フェルトで作るケーキ! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントさせて頂きます、ヤエコです。
最近はB'zの話題が全然上がらないので、どうされたのかしら?こんな突発的なライブのやり方に怒ってらっしゃるのかしら?と心配しておりました・・・良かった(ホッ)
私は友人のお陰で松戸に参加できましたが、ナラリーノ様は残念ながらだったのですね。でも前向きで真摯なお言葉に感服致しました、本当に20周年盛り上げていきましょう!

私はドラマを見ないので最近の記事についていけなかったのですが、「レモンかじり虫君」は秀逸でした。ナラリーノ様なんてお優しいの。
もやしっ子ちゃんの成長に寄せる愛情に心がホッコリと暖かくなりました、特に最後の「ガンバリマス」は本当に可愛い♪(普段は青虫大嫌いなのに・・・)

こんな素敵な国家元首に幸あれ!!

なにを仰る!!

私なんぞにライブの情報を教えて
いただき。かつ、お誘いいただき
私の方こそ御礼を申し上げなくては!!

今年だけでなく、今まで数々のB'zに
関する思い出(伝説)を一緒に体験する
ことができた私は幸せ者です。
ナラリーノ国民に、羨ましがられてしまう!

来年の20周年☆
是非とも一緒に盛り上がりましょうぞ!

それに、それに!

ヤエコさんのコメントの時間。
2:34で、右肩上りだし~♪

ぜったい、元首に幸ありますとも~♪

(^^)ヤエコさん

きゃー、遊びに来ていただいて嬉しいです!

B'zのライブ、松戸に参加されたんですね、
羨ましい!実は私も宇都宮のチケットを
ゲットできた方から
お誘いを受けたのですが、どーーーーしてもその日は
仕事を休めず。。。涙を飲んで諦めました。
でも来年はみんな一緒に盛り上がりましょうね!!!

最近はドラマの話ばかりでスミマセン!
本当は土日に家に籠るつもりで
そのときドラマをいっぱい観てブログ書こう、なんて
思っていたもので。。。
かわりに、レモンかじり虫を可愛がっていただけて
嬉しいです。
ホントに可愛いんですよ。
近々サナギ姿をUPします!が!なかなかチョウチョにならないんですよ〜〜〜心配!!!

去年の今頃の記事に
「ヤエコネタ」
(ヤエコさんご本人ではありませんが)
を載せていたんですよね。
あっという間の1年でした!
この分だとB'z30周年もあっという間かな???

(^^)tanakaさん

ホントに。。。B'zとの歴史=tanakaさんと私の
歴史ですから。。。
今でも覚えてるわ、tanakaさんのほうが
B'zライブは先に行ってたんだよね。
まだ私はファンじゃなくて。

「どんな格好で観に行くの?」

って質問した記憶があるわ(笑)

来年は今まで以上に弾けて
いい思い出を作りましょう!!!

そうそう、ヤエコさんのコメント時間が2:34!
こういうの発見すると幸せな気分になるよね!!!

きゃーナラリーノ様がリストバンドにくるまれてるー(((o(*`ω´*)o)))
きゃわわきゃわわ。

タオルマフラーはやっぱり19のほうがデザインも色もよかったです!

(^^)victoria☆姫

改めまして、いろんな情報ありがとうございました!
今年の夏も、姫は暑かったですな?
私は−−−リストバンドにくるまらなくちゃ
やってられないくらい寒かったですわ〜〜〜(TT)
でも来年こそ!各地のグッズを
買いまくりたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16272050

この記事へのトラックバック一覧です: B'zで厄払い☆vol.2:

» b'z タオルのご紹介! [B'z 最新情報!!]
再送:Bzで厄払い vol.2!2007年 B'zツアーグッズ. タオルとリストバンド! タオルは首に巻けるの!!! で、リストバンドで止めるの!!! 嬉しいよう☆ カラサワッチョ、ホントにありがとう... [続きを読む]

« ドラマ『ホタルノヒカリ』第7話☆ | トップページ | 羊毛フェルトで作るケーキ! »

Amazon商品検索