2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 粘土でプレート、作りました! | トップページ | 佐野泉〜〜〜!『花ざかりの君たちへ』第9話 »

やっちゃった...『牛に願いを』第8話

嗚呼。。。


とうとうやってしまった。


ナラリーノが「7~9月のめぼしい連続ドラマは全て見ます!毎回全て感想書きます!」なるマニフェストを掲げてから1ヶ月(ココで)。


先週、21日(火)放送の『牛に願いを』第8話。
録画したビデオ見ようとしたらなぜか『ドラマ特選ハゲタカ』とか表示されておる。


ビデオの予約、間違えたらしい。。。


あーあー。。。


いつかやると思ったのだが。


仕方がないから『牛に願いを』の公式HPを見てみた。


※ 公式HPの第8話あらすじはコチラ


第7話で亡くなった富貴子さん(市毛良枝)が経営していた牧場が経営難に陥っており、それを助けようと高志(玉山鉄二)ら研修メンバーたちが奮闘する話だった模様。


でも、結局富貴子さんの息子は牧場を売って北海道を去る決意をする、と。


で、研修メンバーの一員であるはずのオリラジの人。


公式HPのあらすじにすら登場してないけど元気なのかしら。


そして『牛に願いを』第9話は本日22時から放送されます。


・゚・・゚・(ノω・、) ・゚・・゚・

前回までのお話♪

しみじみが続くよ『牛に願いを』第7話

しみじみ『牛に願いを』第6話

も少し太れ『牛に願いを』第5話

青い春『牛に願いを』第4話

いまさらですが『牛に願いを』第3話

予習復習『牛に願いを』第2話

孕ませて『牛に願いを』第1話

« 粘土でプレート、作りました! | トップページ | 佐野泉〜〜〜!『花ざかりの君たちへ』第9話 »

ドラマ:牛に願いを」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16260177

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった...『牛に願いを』第8話:

» オリエンタルラジオのお笑い動画 [お笑い動画]
吉本の若手No.1芸人・オリエンタルラジオのお笑い動画を公開中です。 [続きを読む]

« 粘土でプレート、作りました! | トップページ | 佐野泉〜〜〜!『花ざかりの君たちへ』第9話 »

Amazon商品検索