2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマのほうが潔いの『花君』第7話 | トップページ | 愛蔵版!『花ざかりの君たちへ』1〜8巻 »

しみじみが続くよ『牛に願いを』第7話

今回も、しんみりでしたね『牛に願いを』第7話。
研修に熱心じゃなかった頃からメンバーに優しかった富貴子さんが亡くなったぁ・゚・(ノω・、) ・゚・。


またひとつ、思いを共有したメンバーたち。その感動の中で、香里奈の顔ばかりが記憶に残る。


香里奈。


怒った顔がヘンだった。


でも、それゆえに可笑しかった。


そして、そんな香里奈(が、演じる美帆子)に「使えない」と言い捨てられていたオリラジの人。


オリラジの人——役名なんだっけ。


哀しい——しんみりと。


・゚・(ノω・、) あらすじ・゚・。

酪農研修も日を重ね、どんどん打ち解けていく高志(玉山鉄二)やその他メンバーたち(小出恵介、香里奈、戸田恵梨香、相武紗季、中田敦彦)。そんな中、メンバーたちを見守ってきた富貴子(市毛良枝)がふたたび倒れる。手術が必要なほど、彼女の容態は悪化していた。

富貴子の息子・克也は家や牧場を売ってでも高額な手術費用を捻出しようとする。
その決意を聞いたメンバーたちはどうにか力になりたいと思うが、足しになる金額は集められないでいた。

高志の父・弘志(大杉漣)は援助を決めるが、富貴子の願いは手術を受けることではなく亡き夫が育てた競走馬の忘れ形見が走る姿を見たいということ。弘志が用意してくれたお金で再び馬を走らせて欲しいと告げる。

なんとしても母に手術を受けさせてたい克也と富貴子の切ない願いの両方がわかるメンバーたちは思い悩む。

・゚・・゚・(ノω・、) ・゚・・゚・

前回までのお話♪

しみじみ『牛に願いを』第6話

も少し太れ『牛に願いを』第5話

青い春『牛に願いを』第4話

いまさらですが『牛に願いを』第3話

予習復習『牛に願いを』第2話

孕ませて『牛に願いを』第1話

« ドラマのほうが潔いの『花君』第7話 | トップページ | 愛蔵版!『花ざかりの君たちへ』1〜8巻 »

ドラマ:牛に願いを」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16118532

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみが続くよ『牛に願いを』第7話:

« ドラマのほうが潔いの『花君』第7話 | トップページ | 愛蔵版!『花ざかりの君たちへ』1〜8巻 »

Amazon商品検索