2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« とらやのかき氷(宇治金時) | トップページ | 粘土でブランチ、作りました! »

『ファースト・キス』第7話☆

なんとなく、ワケありっぽい雰囲気だった
お医者さん役の松雪泰子。

やはりワケありだった。
恋した患者さんが病状を苦に自殺してしまい
周囲から「医師としての信頼」を
失ってしまった過去があった。

ナラリーノとは1歳違いの松雪さん。

まるでワケなし的なナラリーノとは大違いの
大人の女な松雪さんがキレイだった。
見とれます。。。

松雪さんが声優をやってる
『ベクシル 2077日本鎖国』
見たいなぁ。

井上真央ちゃん。

口元が野村沙知代化しているのが気になる。
いつも気が強くて、
口がへの字な役ばかりだからか?

(´・ω・`)ノ*****<あらすじ>*****

結城(平岡祐太)と食事の約束をした美緒(井上真央)を
着飾らせようと和樹(伊藤英明)は大興奮。
仕事仲間でスタイリストの勝(阿部サダヲ)や
ヘアメイクの一流(劇団ひとり)の腕を借りて
可愛く変身した美緒は
イヤミを言いつつ笑顔で待ち合わせの場所に向かう。

その頃、病院にて。
結城は高木(松雪泰子)に
美緒との関係について忠告を受けていた。

医師として絶対に迷惑はかけないと誓う結城。
だが、直後に行われた緊急オペで
高木の助手を満足に務められなかった結城は落ち込む。
しかもこのオペのせいで
美緒とのデートもすっぽかすはめに。

和樹は番場(竹中直人)から
新しい仕事の話を持ちかけられる。
パリの有名な雑誌の撮影アシスタントで
契約は9月から1年。
番場のもうひとりのアシスタントか和樹を
行かせるつもりだとのこと。

舞い込んだ幸運に意欲を見せない和樹。
美緒の手術を気にしているせいだと気づいた勝は
結城とのデートがおじゃんになって
機嫌を損ねた美緒に対し、
「和樹を行かせてやりたいから
美緒には幸せでいて欲しい」と告げる。

この言葉と、和樹とのケンカをキッカケに
美緒はもう一度結城と向き合うことを決意する。

(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話はコチラ☆

『ファースト・キス』第6話☆

『ファースト・キス』第5話☆

『ファースト・キス』第4話☆

『ファースト・キス』第3話☆

『ファースト・キス』第2話☆

『ファースト・キス』第1話☆

« とらやのかき氷(宇治金時) | トップページ | 粘土でブランチ、作りました! »

ドラマ:ファースト・キス」カテゴリの記事

コメント

先日お見舞いで病院を訪れた同僚が、そこで撮影をしていた松雪さんを見たそうですよ。
この世のものとは思えないほどお美しかったとか。
あの涼やかなたたずまいには、猛暑も吹き飛びそうですよね。
ぜひともエアコンの代わりに、一家に一松雪の導入を、政府に検討していただきたい。

♪saariさん

お返事遅くなって申し訳ありません!!

たしかに。。。生松雪を拝めたら
暑さ吹っ飛ぶと思う!!
一輝のように暑く美しい人もいますが(失礼)
松雪さん、クールビューティですもんな。

地球温暖化防止のため、
ナラリーノ国では一家に一松雪の導入を
目指しましょう。でも
一家に一稲川淳二もありかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16187196

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファースト・キス』第7話☆:

» ファーストキス最終回感動しました [楽器が大好き]
小田和正こころ,10年も昔からある曲のようです。 [続きを読む]

« とらやのかき氷(宇治金時) | トップページ | 粘土でブランチ、作りました! »

Amazon商品検索