2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 小説『探偵ガリレオ』 | トップページ | 『ファースト・キス』第6話☆ »

大団円『パパとムスメの7日間』(第7話)

今回が最終回であるところの本ドラマ。そうか、世界陸上が始まるから…?


「パパとムスメの7日間」っていうタイトルだったから、ずっと「二人が入れ替わっちゃってるのが7日間」だと思っていたんだけど、オチは違ったのね〜〜〜。


女子高生だった舘ひろし、お疲れ様でした。。。


(´・ω・`)ノあらすじ**********

互いの体が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)親子はその原因が「伝説の桃」にあったことを知る。

「伝説の桃」を求めて恭一郎の田舎に向かった親子だったが、一足早く到着した和香子(佐田真由美)に最後の桃を奪われてしまう。恭一郎に思いを寄せる和香子は
恭一郎の妻・理恵子(麻生祐未)と入れ替わりたかったのだ。

桃を持って走り去る和香子。それを追う親子。恭一郎姿の小梅の言葉で我に帰った和香子は桃を親子に返そうとするが、運悪く桃が手から転がり落ちる。

桃を拾おうとする親子は仲良く崖を転がり落ちて——

結果、目が覚めると二人は元に戻っていた。恭一郎は会社へ、小梅は学校へ。それぞれが本来いるべき場所へ戻っていく。

そして、二人の体を入れ替えた「桃の伝説」とは。
昔、病気の娘の健康を願ったある男が植えたという桃の木。その実を食べると、命をかけても守りたい相手と体が入れ替わってしまうらしい。

そして、入れ替わった体がもとに戻った後の7日間、当事者たちが仲良く過ごさないとまた体が入れ替わってしまうという。

だが、その7日間を仲良く過ごせれば、その二人は永遠に強い絆で結ばれるそうだ——

(´・ω・`)ノ***********************

『パパとムスメの7日間』過去記事

愛らしきは舘ひろし in 『パパとムスメの7日間』(第1話)
愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話)

可哀想じゃない舘ひろし in『パパと~』(第3話)

今回の舘ひろし in 『パパとムスメの7日間』(第4話)

こ、今回の 『パパとムスメの7日間』(第5話)

もう舘ひろしったら、の 『パパとムスメの7日間』(第6話)

大団円『パパとムスメの7日間』(第7話)

(´・ω・`)ノ***********************

« 小説『探偵ガリレオ』 | トップページ | 『ファースト・キス』第6話☆ »

ドラマ:パパとムスメの7日間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
パパとムスメの7日間終わってしまいましたね。多分世界陸上のため予定通りだと思いますが、もう少し見たかったです。

(^^)スペードのAさん

こんにちは。コメントありがとうございました。
スペードのAさんのサイトでも人気でしたね、
『パパとムスメの7日間』。
やはり舘ひろしの女子高生姿を
もうちょっと見てみたかったですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16172230

この記事へのトラックバック一覧です: 大団円『パパとムスメの7日間』(第7話):

» パパとムスメの7日間〜最終回・パパとムスメ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
パパとムスメの7日間ですが、7回目にして最終回です。入れ替わりの秘密である桃を持って西野(佐田真由美)が逃走するのですが、それを追いかけたパパとムスメは坂道コロコロ転げ落ち、元に戻ることが出来たようです。(パパとムスメの7日間、最終回の感想、以下に続きます) 【パパとムスメの7日間】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終回 関連商品 公式 ↓発売予定日は2007年11月21日、25%OFF! パパとムスメの7日間・DVD... [続きを読む]

« 小説『探偵ガリレオ』 | トップページ | 『ファースト・キス』第6話☆ »

Amazon商品検索