2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あの人の服『女帝』第6話 | トップページ | 気がつけば「山田太郎ものがたり」第7話 »

もう書くことが...『山田太郎ものがたり』第6話



(´・ω・`)ノ*****<あらすじ>*****

夏休み。

山田くん(二宮一也)は御村くん(櫻井翔)の家で
触れ違った女性の香りに心を奪われる。
その女性のことが気になって仕方ない山田くん。
もしやこれは−−−恋?

一方。
山田くんたちの先輩にあたる
小谷(水川あさみ)が
校長(宇津井健)のもとに訪れる。
映画製作の道に進んだ小谷は
夏休みを利用して映画を撮りたいらしい。
ストーリーは貧しい青年と
お金持ちの少女の恋物語だった。
青年役に山田くんが
少女役には隆子(多部未華子)が選ばれる。

山田くんへの思いが募る隆子は大熱演!
しかし、太郎はまったく隆子の思いに気付かない。

そして−−−
山田くんの「恋のクラクラ」の行方は−−−?

(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話はコチラ!

何書くか『山田太郎ものがたり』第5話

バレたり「山田太郎ものがたり」第4話

主婦魂満載!『山田太郎〜』第3話

節約っていうか古風『山田太郎〜』第2話

妄想爆発!「山田太郎ものがたり」第1話

« あの人の服『女帝』第6話 | トップページ | 気がつけば「山田太郎ものがたり」第7話 »

ドラマ:山田太郎ものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16158841

この記事へのトラックバック一覧です: もう書くことが...『山田太郎ものがたり』第6話:

« あの人の服『女帝』第6話 | トップページ | 気がつけば「山田太郎ものがたり」第7話 »

Amazon商品検索