2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト07年10月期&7月ドラマ寸評 | トップページ | マンガ『花君』と「花ざかりの君たちへ」第6話 »

『ファースト・キス』第5話☆

参考になるわ。

『ファースト・キス』。
出演者の、そのファッション。

こういう組み合わせってアリなのね。
と、つくづく思ってしまう。





あ、いや。
井上真央ちゃんの可愛い格好ではなく。
真央ちゃんの肩出しファッションもいいけど。

阿部サダヲと劇団ひとり。そのファッション
阿部サダヲと劇団ひとり。
その鮮やかな色使いが魅力のファッション。。。

視線釘付けですよ−−−

真緑のオーバーオール(阿部サダヲ)に
黄色いシャツ&真っ赤な靴下(劇団ひとり)。

『ピンポンパン』の色だよう。。。
酒井ゆきえお姉さんが好きだったよ−−−う。。。

年とったせいだろうか。
淡い色、浅い色が
だんだん似合わなくなってきた気がする。
最近のナラリーノ。

だからこの夏は−−−
鮮やかな色みの服を着たい、と。

思っていたから−−−

(だからって阿部サダヲ?)

<妄想の中で ナラリーノ、
緑のオーバーオールを絶賛着用中!>

ああ。。。





おんなガチャピン、のような。





ガチャピン、必死でドラマ見てるよ、のような。



あ、今回。
平岡祐太が切なかった。


(´・ω・`)ノ「あらすじ」


研修医の結城(平岡祐太)から
「医者として、ちゃんとケジメを持って接したい」
と言われた美緒(井上真央)は
何となく元気が出ない。

一方、高木(松雪泰子)から
美緒の病状の説明を受けた結城は
美緒の受ける手術が思っていた以上に
難しいことを実感する。

そのまま食事に向かおうとする二人は
病院の前で美緒の姿を発見。

美緒は、結城のことが気になって
思わず病院を訪ねたのだが
高木と楽しそうに談笑する結城に
嫌みな態度を取ってしまう。

ふてくされたまま家に戻った美緒は
兄の和樹(伊藤英明)とケンカして
家を出てしまう。
行くところがない美緒は仮病を使って
病院に潜り込もうとするが
高木にバレてしまう。

美緒を迎えに来るよう
和樹に連絡を取る高木。
だが和樹は
「今回は折れない!」と豪語−−−
してみた、が−−−

あっさり折れて病院へ。
出迎えた結城に

「妹は先生のことが好きだと思う。
美緒にちょっとだけ
優しい言葉をかけてあげて」
と頼み込む。


(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話はコチラ☆

『ファースト・キス』第4話☆

『ファースト・キス』第3話☆

『ファースト・キス』第2話☆

『ファースト・キス』第1話☆


« 新ドラのリスト07年10月期&7月ドラマ寸評 | トップページ | マンガ『花君』と「花ざかりの君たちへ」第6話 »

ドラマ:ファースト・キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16030777

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファースト・キス』第5話☆:

» キャミソール [キャミソール]
子供が自分から進んで宿題をする方法・夏休みの宿題のヒント・1日でできる自由研究など宿題に関する疑問と悩みを解決します。 [続きを読む]

« 新ドラのリスト07年10月期&7月ドラマ寸評 | トップページ | マンガ『花君』と「花ざかりの君たちへ」第6話 »

Amazon商品検索