2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« こんなとこでも花...『山田太郎ものがたり』第8話 | トップページ | 恐怖劇場『ライフ』第8話 »

ようやく中丸くん『スシ王子!』第5話

よかった。。。


豪華なゲストメンバー(山下真司が豪華かどうかは別として)に存在感かすみがちだったレギュラーメンバーのKAT-TUN中丸雄一くんが今回、ややクローズアップ。


よくよく見た中丸くんの横顔は凄過ぎた。


鼻が、凄過ぎるのだ。


常々、中丸くんはナラリーノ言うところの「ピーちゃん顔」(小顔で、目はつぶらで、口元も小振りなのにやたらと鼻が高く、パーツ中央寄りな顔。松田翔太もピーちゃん顔の代表)だと思っていたが。


だから、中丸くんの鼻の存在感はよくわかっていたつもりだったのだが。


それにしても凄い横っ鼻だった。


普通の人の横顔の鼻の形が平仮名の「く」の字なら


中丸くんのそれは「つ」の字。


ピーちゃん飛び越えて、カモノハシみたいになっていた。


今回のゲストメンバー。


貫地谷しほりちゃん。


魚の目を見ると凶暴になる司(堂本光一)のためにカツオの目にハートマークにシールを貼るしおりちゃん。


「可愛い〜〜〜♪」


カツオに頬ズリするしほりちゃんのほうがなんぼ可愛かったことかしれん。


寿司職人役の板尾創路氏。

Senju
超絶技“真空千手握り”を披露。

神々しいまでに、マヌケだ。いや、決して板尾氏が悪い訳ではなく。


(´・ω・`)ノ 第5話あらすじ

“巻きのジンベエ”と呼ばれる寿司職人に巻き物の極意を学ぶため、司(堂本光一)は河太郎(中丸雄一)と共に勝浦へ。到着早々、ガラの悪い男たちに絡まれる司だったが河太郎と一緒だったことで事なきを得る。実は河太郎は、勝浦を牛耳るヤクザの跡取り息子だったのだ!

河太郎は父・龍之介(大友康平)の跡を継ぐことを嫌い、寿司職人を目指して家出していたのだった。

同級生だったユリ(貫地谷しほり)と再会した河太郎は、司と一緒にユリが働く学童保育施設の「ツカサハウス」に遊びに行く。そこで、園長の神兵衛(赤星昇一郎)が子供たちに振る舞っている巻寿司の素晴らしさを見て驚愕する司と河太郎。

神兵衛こそが、探し求めた“巻きのジンベエ”その人だったのだ!ふたりは弟子入りを志願するが寿司の世界から足を洗ったという神兵衛に断られる。

うなだれる河太郎に、追い打ちをかけるような宣告が龍之介から下される。

龍之介が主催するディナーショーでフグの神と呼ばれるクロシオオナガフグを使って寿司を握るよう命じられたのだ。

そこで腕前を認められなければ、家業をつくことになる河太郎。絶体絶命の中、大事なフグがこつ然と姿を消し——。

(´・ω・`)ノ***********************

前回のお話はコチラでおさらいを!

夏木陽介も参戦な『スシ王子!』第4話

山下去れど若林熱な『スシ王子!』第3話

巻き返しなるか「スシ王子!」第2話

いよいよ登場!「スシ王子!」第1話

 

« こんなとこでも花...『山田太郎ものがたり』第8話 | トップページ | 恐怖劇場『ライフ』第8話 »

ドラマ:スシ王子!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16235417

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく中丸くん『スシ王子!』第5話:

» 『V6井ノ原快彦 [『スシ王子!』全話、ここで無料で観れます!!]
V6の井ノ原快彦サマと瀬戸朝香の結婚会見!必見です!!http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcnV6の井ノ原快彦サマが瀬戸朝香と交際宣言をした時のVTRです!今一度振り返ってみましょう。。http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcm...... [続きを読む]

» 中丸 スシ王子のご紹介です! [人気ドラマ 最新情報!]
スシ王子!第五話勝浦編昨日は急に上の人に飲みに拉致されまして……10時まで働いてて、「よし、今日はもう帰ってスシ王子に備えよう……」って思った矢先に「おい!上原、飲みに行くぞ!!!!」とか言われましてキョーーー... [続きを読む]

« こんなとこでも花...『山田太郎ものがたり』第8話 | トップページ | 恐怖劇場『ライフ』第8話 »

Amazon商品検索