2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏木陽介も参戦な『スシ王子!』第4話 | トップページ | 傍目八目『ライフ』第7話 »

10万件ヒット感謝&残暑お見舞い

ご報告とお礼が遅れましたが!

昨日、アクセス総数が
10万件を超えました☆

ささいな内容のブログながら
遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!
マメにコメントを書いて下さる皆様、
日々感謝です。

ブログ開設からちょうど1年半。
私にとってブログが
「書かなきゃいけないもの」
「楽しんでもらわなきゃいけないもの」
になりつつあったのですが

やっぱり、一番大切なのは
あの憑かれたような「書きたい!」という気持ちだなあ、と。
その気持ちに触れて、読んで下さった方が
楽しんでくれればいいかなあ、と。

最近は、そんな風に考えてます。
ブログを書いてると
いろんなことに気づかされます!

ちょっと体調に不安があって
お出かけ控え気味なので
先月〜来月にかけては
ドラマのことばかり書いていますが

10月になれば
もうちょっと時間ができると思うので−−−
いつもの国ドゥーに戻ります!

それからそれから、
ものっすごい暑さが続いていますが
皆様、体調など崩されていないでしょうか?

地震や台風、
気持ちがふさぐような事件も多いですが...
皆様の健康と平和を
心よりお祈りいたします!!!

ナラリーノ国国家元首
M・ナラリーノ

« 夏木陽介も参戦な『スシ王子!』第4話 | トップページ | 傍目八目『ライフ』第7話 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
これからもご活躍に期待しております。
国ドゥーは心の清涼剤。なくてはならぬ存在です!

(^^)ぽおるさん

ぽおるさんこそ、
マメに遊びに来てくれてありがとう!
書く意欲に繋がってます。
これからも何卒宜しくお願いいたします。

10万件ヒットおめでとうございます。
文才をうらやましく思いつつ、毎回楽しく読ませていただいております。
国民の一員として(?)、ますますの国家繁栄お祈り申し上げます。

10万アクセス、おめでとうございます。
確か先週、私が一生懸命2か月分をさかのぼり始めた時は、
あと10アクセスぐらいでした。
で、コツコツとさかのぼっている途中に10万超えてました~!
残念ながら私はキリ番ゲットできませんでしたけど(苦笑)。
私が見ている間もカチカチと数字が変わってましたから、
本当に多くの人がナラリーノ国を訪れてるんですね!
これからも、楽しいのをよろしくです♪

祝10万アクセス!!
おめでとうございます!(人*´ω`*)

宮廷画家(だったっけ?忘れてるのか?爆)としてはうれしい限りです。
これからも国家の繁栄に尽力を注ぎたいと思います(*´ω`*)

(*`ω´*)つ【お祝い】

皆様、コメントありがとうございます!
あー、せっかくの10万件、
なにか企画とかプレゼントを
用意しとくんだった。。。
気が利かなくてスミマセン!!!!

(^^)saariさん

saariさんの楽しいコメントも
私の楽しみのひとつです。
うーん、いち早くナラリーノ国戸籍を作って
「国民の一員」とおっしゃっていただける方を
登録できるシステムにしたい〜〜〜!

(^^)kappyさん

あああ、キリ番残念!
でもこれからも頑張って記事を増やして
次のキリの良い番号をとっていただけるように
しますね♪
いつもありがとうございます!

(^^)victoria☆姫

姫の30万アクセスには遠く及びませんが
どうにかこうにかこぎ着けました。
近隣国家の姫なのになぜか宮廷画家である
victoria☆サマ、
これからも何卒宜しくお願いいたします。

ご無沙汰している間に10万アクセス!
おめでとうございまーす\(^^)/
とにかく体調だけは気を付けて、
これからも長く続けてね!
少し涼しくなってきたけど、変わらずの激務でしょうし、
どうぞ御身体ご自愛下さいませませ。

(^^)アリミツォーネちゃん

ありがとうございます!
いつもマメに遊びに来てくれてありがとう。
仕事のほうはだんだんと時間が
できてきたので。。。
あとはドラマの放送が終われば(苦笑)
若干時間ができるかと!
これからも頑張って書くので
コメント宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/16159775

この記事へのトラックバック一覧です: 10万件ヒット感謝&残暑お見舞い:

« 夏木陽介も参戦な『スシ王子!』第4話 | トップページ | 傍目八目『ライフ』第7話 »

Amazon商品検索