2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 恐怖心を克服した方が勝つでしょう(AFCアジアカップ2007) | トップページ | 視察☆名古屋場所 »

『ファースト・キス』第2話☆

先週はアジア杯第1戦の結果に愕然として
ぼーっと見てしまった、
ドラマ『ファースト・キス』。

今回は、しっかり見なくては!

生き生きとしていて
絶対いいドラマだと思うので!

<第2話あらすじ>

成功率50%の心臓手術を控え、
母と住むアメリカから
生まれ故郷の日本に遊びに来た
美緒(井上真央)。

現在、友人宅に居候中の
兄・和樹(伊藤英明)は
家主の一流(劇団ひとり)に
美緒も一緒に暮らせるよう頼み込むが
いい返事は得られない。

困った和樹は、一流への御機嫌取りと
妹に恋をさせたいという思いから
最強メンバーを集めた
自宅合コンを企画するが、
軽薄な場に嫌気がさした美緒は
黙ってその場を離れてしまう。

焦った和樹が美緒の主治医・
高木(松雪泰子)にまで電話をかけたので
心配した研修医の結城(平岡祐太)が
一流の家に来てしまう。

はち合わせた和樹、美緒とともに
合コンに参加する結城。。。

そんな場の写真を撮ろうとする和樹は、
カメラマンになることを諦めた自分にとって
最後の写真だと宣言。
その言葉に、美緒がキレた−−−



(´・ω・`)ノ***********************



井上真央ちゃんの主治医として
出演中の松雪泰子さん。

以前、CDショップのバイヤーだった頃
松雪さんに会ったことがある。

松雪さんはすでに
女優さんとして活躍していたが
シングルCDを発売したということで
レコード会社の人たちと一緒に
挨拶に来てくれたのだ。

私はシングルCDの担当だったので
ご挨拶の場にいたのだが−−−





松雪さんはキレイだった。





顔はナラリーノの握りこぶし並みに小さく、
腰はナラリーノの二の腕くらいしかない。

そんな松雪さんは−−−





レコード会社の人たちが
楽曲について一生懸命説明している間−−−





じーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ナラリーノの顔を見ていた。

おそらく、てか絶対−−−
同じ人間とは思えなかったのだろう。
なんか不思議そうにナラリーノを眺めていた。

本気で恥ずかしかった。

そんな美しさを松雪さんが存分に発揮中の
『ファースト・キス』。
松雪さんが出ると画面がしまる。

井上真央ちゃんや伊藤英明がフレッシュで
劇団ひとりや阿部サダヲがやかましい分
松雪さんが出ると落ち着く。。。

いわば、若手参加のオシムジャパンに
俊輔が現れたような。

そんな安心感。

松雪さんと俊輔。
顔は全く違うけど。

« 恐怖心を克服した方が勝つでしょう(AFCアジアカップ2007) | トップページ | 視察☆名古屋場所 »

ドラマ:ファースト・キス」カテゴリの記事

コメント

なんでじーーーーっと見てたんだろね、元首のことを。
なんか見えたんじゃない?
その頃から既に元首オーラ出てたとか。
「この人は将来大物になるわっ」みたいな。
(松雪さん占い師かよ)
それにしてもあんな綺麗な人に見つめられるなんて、
考えただけでドキドキしちゃうし、
意味不明にPC前でドギマギしちゃうよ。あたしが。

(TT)アリミっちゃま

私から、何か見えた−−−
オーラ。。。
人間のオーラ、だったかしら
松雪さん?(聞いてるし)

いやあ、でもアリミッちゃまの
言う通りよ。ドキドキしたよ☆
女の人に見つめられて緊張、ってのも
なかなかないよね。
それくらい綺麗だった〜☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15782611

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファースト・キス』第2話☆:

» ファースト・キス あらすじについて [ファースト・キスの情報満載]
【8/15発売 新作CD】ドラマ「ファースト・キス」主題歌小田和正 / タイトル未定 <2007/8/15> ファースト・キス あらすじについてファーストキス あらすじ! 井上真央さんがフジテレビ系月9ドラマ「ファーストキス」に主演しますね。 井上真央さんにとって初めての月9と..... [続きを読む]

« 恐怖心を克服した方が勝つでしょう(AFCアジアカップ2007) | トップページ | 視察☆名古屋場所 »

Amazon商品検索