2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 首都と直轄地、作ってみた!!! | トップページ | 妖艶!「花ざかりの君たちへ」第1話 »

毎日が牛乳祭り!!

心のイライラと骨のカスカスにはカルシウム。


と、いうことで。さあ、行ってみよう。池袋駅構内にある「牛乳バー」へ!


池袋に行くたびに気になっていたのだ。JR北口前にデデンとそびえる牛乳バー。


「毎日が牛乳まつり!!」
なにせ、「毎日が牛乳まつり!!」だからして。


牛乳まつり…なんかこう、間口の狭いお店ながら店の奥には…


ふんどし一丁の男どもがズラリ。


「男は黙って!」


「牛乳!」


雄叫びをあげながら乳絞る風景が繰り広げられていそうな。
そんな妄想を興味を誰もが持っているのだろうか。このお店、いつもなかなかの賑わいと言うか…いっつも誰かが飲んでいるのだ。牛乳を。


みんな…イライラしてるの?


カスカスなの?


さて。
こちらのお店で販売しているのは牛乳はもちろん、懐かしのフルーツ牛乳も売っているのだ!


フル牛
だからナラリーノはフルーツ牛乳をセレクト。


や〜、ホントに懐かしい味♪お風呂屋さんに行くと飲んだよなあ〜〜〜♪フルーツ牛乳か、イチゴ牛乳!!!


瓶売りだからバーで飲んでいかなくちゃいけない(モノにより、パックもあり)。せかされてる訳じゃないのに、なんとなく腰に手を当てて一気飲みしてしまうのは何故?腹がゴロゴロ言いそうだ。


牛乳祭り、太鼓のかわりに!


腹が鳴る!


みたいな。


今月のオススメ牛乳なんてのもあったりしてなかなかのバーです。飲むヨーグルトやアイスクリームも売っているので興味のある方はぜひ。


お店番のウシくん
[牛乳バー]
JR池袋駅構内 北口 改札口前
営業時間 6:30〜21:00 年中無休

« 首都と直轄地、作ってみた!!! | トップページ | 妖艶!「花ざかりの君たちへ」第1話 »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

あぁ、懐かしいです。
私も幼少のころ銭湯に行ったら必ず飲んでいました。
私はコーヒー牛乳だったなぁ。

で、そこの常連さんだったオバチャンが、ビンに入ったヨーグルトとかをご馳走してくれたのも思い出しました。

そんでそのオバチャンが青森弁で話しかけてくれるんだけど、何を行ってるのか全く分からなくて、ただ「うんうん」とうなずいてばかりいたのも思い出しました。

昔の懐かしい出来事を思い出させてくれる、瓶入り牛乳。近所に売ってないかしら。

♪猫婦人さま♪

青森弁がわからなくてうなづく
子猫時代の猫婦人さんを妄想して
楽しくなっちゃいました(^^)

お風呂上がりの、というより
銭湯に入った後の牛乳が
美味しいんですよね!!!

それにしても!
私、いつも気になっていたんです。
猫婦人さんの投稿時間...

いつも...早い!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15632245

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が牛乳祭り!!:

« 首都と直轄地、作ってみた!!! | トップページ | 妖艶!「花ざかりの君たちへ」第1話 »

Amazon商品検索