2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホモデンキ。『花ざかりの君たちへ』第3話 | トップページ | アニメ『時かけ』テレビ放送迫る! »

君たちは、ブタが好きか? vol.4

「君たちは、ブタが好きか?」ってブタグッズを紹介するコーナーなのに、ここで「食べるブタ」の話するのってシュール?


でも言いたいの!
Yabaton_1
名古屋「矢場とん」の「ひれとんかつ」。
おいしかったよう〜〜〜お相撲見るために遊びに行った名古屋で食べた。


柔らかいお肉に甘い味噌ダレがダブダブにかかってる。この味噌ダレ、普段のナラリーノではありえないほど濃い味なんだけど


でも、おいしいの!!!なぜかくどくない。


Yabaton_2
いちおう、舌を変えるために辛子やゴマ、唐辛子も用意されてるけど。辛子かけてみたらおいしかったけど!でも、やっぱり味噌ダレ〜〜〜☆


Yabaton_3
だから完食。


いくら「ひれとんかつ」がアッサリめで女性向きとはいえ、この量のお肉を完食なんてやはり普段のナラリーノにはありえません!!!


ちなみにお店には、特製グッズも置いてあった。


Yabaton_4
トレードマークのブタ力士?


あまりに可愛かったので「君たちは、ブタが好きか?」で紹介できるように購入しよっかなーと思ったのですが、東京にも支店があるらしいので断念。今度、そこで買います!(銀座店にはグッズあるのかな?)


ちなみに友人が食べたのは——


Yabaton_5
「わらじとんかつ」。。。


わらじ、どころじゃなかった。忍者が池渡る時に履く水蜘蛛レベル。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

君たちは、ブタが好きか?シリーズ

Buta_3_mini 君たちは、ブタが好きか? vol.3
Buta_2_mini 君たちは、ブタが好きか? vol.2
Buta_1_mini 君たちは、ブタが好きか? vol.1

« ホモデンキ。『花ざかりの君たちへ』第3話 | トップページ | アニメ『時かけ』テレビ放送迫る! »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

わ!豚グッズ欲しいです。銀座店連れて行ってください。本当に本当に欲しいです。勿論食べたいし!おねが~いおねが~いナラリーニョ様(いい加減間違え続けてる)

矢場とん、いいなぁ~!
私も名古屋には結構行っているのですが食したことないので、
(シャチボンとかばっかし食ってる)
今度ぜひ賞味してみたく。

動物グッズコレクターさん同士の情報交換等をして頂ければと思い、動物グッズのサイトを立上げましたので遊びにきて下さい。

最近DAKARAのCMが好きです。
まだ食べたことがないのですが、八王子駅近くのジャズ喫茶、「ロマン」の煮かつサンドが気になります。
近々食べに行きたい。

( ^ω^)ミミッチョさん

いいですとも、ナラリーニョで。
エルニーニョ風でやや迷惑風でしょうか?
銀座店でブタグッズがあるか
わからないんだけど
でも食べに行く価値は

では次のデートは銀座で!

( ^ω^)動物グッズサイトの管理人さん

コメントありがとうございました!
拝見していたら、さっそく欲しい可愛い
グッズがありました。。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

( ^ω^)saariさん

ビバ、ブタちゃん♪
DAKARAのブタちゃん、
現在サイトでキャンペーン中。
相談に乗ってくれてますよ!?

煮かつサンドってのもいいですね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15795113

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは、ブタが好きか? vol.4:

« ホモデンキ。『花ざかりの君たちへ』第3話 | トップページ | アニメ『時かけ』テレビ放送迫る! »

Amazon商品検索