2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 孕ませて『牛に願いを』第1話 | トップページ | 二重丸☆「山おんな 壁おんな」第1話 »

いでよ黄門!「ピエール靖子」脳タイプ診断

皆様は「ピエール靖子」をご存知ですか?
TV地方局で人気を博した深夜のバラエティ番組、らしい。ナラリーノは見たことないのですが(東京は未放送なんじゃないかと思う)、番組のDVDが出ちゃうくらいの人気らしい。


毎週さまざまな企画を実行し、それを見たゲストのリアクションから脳科学の専門家がその人の脳タイプを診断する——というのがその内容、らしい。


この番組のホームページにあなたの「脳タイプ」を診断するテストが載っている。興味があったらさっそくチェック!


ちなみにナラリーノの脳タイプは「徳川家康」タイプでした。おおお、ナラリーノは御所サマだったのね♪


「徳川家康」タイプとは「物知り理論派タイプ」らしい。
「推理力・分析力・判断力がよく、矛盾をすばやく発見し相手の嘘をたちどころに見抜いてしまいます。」


はあ…どうでしょう…?
ちなみに、この診断で用意されている脳タイプは全部で12種類。4つの思考パターンと3つの思考材料の組み合わせとなっている。「徳川家康」タイプの思考パターンは「分析」、思考材料は「言葉」だった。ナルホド…。


ちなみに、この診断。どの脳タイプ同士が相性がいいかについても述べられているのだが「徳川家康」タイプは「水戸黄門脳」の上司のもとで働くといいらしい!


ミツクニ!!!


ナラリーノ、さすがは「徳川家康」タイプ!「実録☆」発足時に見抜いていたのかこの結果が出ることを!?だからこそ、ナラリーノ国の重要人物としてミツクニを抜擢!?


でも、ミツクニはナラリーノの上司ではないあたり見通しが甘かったのだろうか???(ミツクニはナラリーノの執事です)


家康にも関わらず。


ミツクニです
私がミツクニです。

« 孕ませて『牛に願いを』第1話 | トップページ | 二重丸☆「山おんな 壁おんな」第1話 »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

出た!
私はずばり、水戸黄門脳、物知り頭脳はタイプでありました。
ナ国サロン長とは世を偲ぶ仮の姿、実は前の副将軍・・・まあ所詮副将軍ですよ。

♪saariさん!

キャー、ミツクニ〜〜〜♪
会社でも作りますか、一緒に。
ぜひ、ワタクシめの上司に!!!

あ,でも私たち
ナ国元首&サロン長でしたね。
残念。。。(?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15654959

この記事へのトラックバック一覧です: いでよ黄門!「ピエール靖子」脳タイプ診断:

» 山おんな壁おんな 主題歌を見るゾ [Today's news]
皆さんは木曜10時からの「肩ごしの恋人」と「山おんな壁おんな」どちらを見ますか?... [続きを読む]

« 孕ませて『牛に願いを』第1話 | トップページ | 二重丸☆「山おんな 壁おんな」第1話 »

Amazon商品検索